楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
わたらせ温泉 ホテルやまゆりのクチコミ・お客さまの声
総合3
遅めの夏休みで伊勢→熊野三社及び熊野古道歩き→高野山→USJ→比叡山→諏訪大社という1週間の旅の途中の宿に利用しました。古道への送迎があったのと温泉が目的でした。評判通りの露天風呂(貸し切りが普通の宿の露天並に広かった)と食事も美味しく、スタッフの方々も擦れ違う度に挨拶してくれて気分よく過ごせました。ただ残念だったというか有り得ないと感じることが2点①22時に部屋のWIFI利用についてフロントに連絡し、聞くと「私は何もわからない者なんですよ。」という人が出たので「では分かる人に代わって下さい」と聞くと「わかるものは帰りました。」と言われ唖然・・・ここには宿直の職員はおらず夜間は何もわからない人しかいないんだと。難しい質問ではないのでせめて答えられるようなマニュアルを渡すとか調べて折り返すとかするべきでしゃないでしょうか?露天風呂がやっている時間帯に経費削減の為か何もわからない人に宿の当番を任せている姿勢には大変疑問です。部屋のWIFI設定って今時難しい事とは思えません。②翌朝の熊野古道への送迎体制前日フロントで時間指定し予約したにも関わらず、チェックアウト時に案内もなく、予約時間になっても迎えが来ないのでフロントに聞くとどうやら忘れていた様子で慌てて手配をしている様子。また送迎車の運転手の態度が劣悪。あとに着いてきてとだけ言われ自分の車でバンに着いて行きましたが、本宮付近でバンが止まったのでこちらもバンの横に止まり指示を仰ぎました何やら駐車場の説明をしてくれてるのでしょうが聞き取れずそのうち後ろから車が来たので前に移動しようとしたら、大声で「まだ説明しとるやろ!!」と怒鳴られました。チェックアウトした後とは言え、客に向かってキレるというのは本当にどうかと思います。あまりの態度にその場で喧嘩しそうになりました。以上の2点で風呂も食事も他の従業員の対応も台無しでした。夜の当番や送迎車のドライバーとは言え我々からしたらやまゆりの従業員ですから。外部だ下請けだという言い訳は出来ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快な思いをさせてしまし申し訳けございません。又、返事が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り夜警には充分な説明は出来ませんがマニュアルを渡しておきます。そして送迎従業員にも厳重注意致しました。折角のご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。係り:堀
わたらせ温泉 ホテルやまゆり クチコミ一覧へ
裏磐梯 ペンション蛍(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-07 18:30:56
ビジネスイン南海(和歌山県)
投稿日:2024-03-05 19:54:01
ホテルクライトン江坂(大阪府)
4.0
投稿日:2024-03-05 19:44:08
ジュラクステイ新潟(新潟県)
投稿日:2024-02-27 20:16:41
ホテルグローバルビュー新潟(新潟県)
投稿日:2024-02-27 17:59:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
deadoralbiさんの わたらせ温泉 ホテルやまゆり のクチコミ
遅めの夏休みで伊勢→熊野三社及び熊野古道歩き→高野山→USJ→比叡山→諏訪大社という1週間の旅の途中の宿に利用しました。古道への送迎があったのと温泉が目的でした。
評判通りの露天風呂(貸し切りが普通の宿の露天並に広かった)と食事も美味しく、スタッフの方々も
擦れ違う度に挨拶してくれて気分よく過ごせました。
ただ残念だったというか有り得ないと感じることが2点
①22時に部屋のWIFI利用についてフロントに連絡し、聞くと「私は何もわからない者なんですよ。」
という人が出たので「では分かる人に代わって下さい」と聞くと「わかるものは帰りました。」と言われ唖然・・・ここには宿直の職員はおらず夜間は何もわからない人しかいないんだと。難しい質問ではないのでせめて答えられるようなマニュアルを渡すとか調べて折り返すとかするべきでしゃないでしょうか?露天風呂がやっている時間帯に経費削減の為か何もわからない人に宿の当番を任せている姿勢には大変疑問です。部屋のWIFI設定って今時難しい事とは思えません。
②翌朝の熊野古道への送迎体制
前日フロントで時間指定し予約したにも関わらず、チェックアウト時に案内もなく、予約時間になっても迎えが来ないのでフロントに聞くとどうやら忘れていた様子で慌てて手配をしている様子。また送迎車の運転手の態度が劣悪。あとに着いてきてとだけ言われ自分の車でバンに着いて行きましたが、本宮付近でバンが止まったのでこちらもバンの横に止まり指示を仰ぎました何やら駐車場の説明をしてくれてるのでしょうが聞き取れずそのうち後ろから車が来たので前に移動しようとしたら、大声で「まだ説明しとるやろ!!」と怒鳴られました。チェックアウトした後とは言え、客に向かってキレるというのは本当にどうかと思います。あまりの態度にその場で喧嘩しそうになりました。以上の2点で風呂も食事も他の従業員の対応も台無しでした。夜の当番や送迎車のドライバーとは言え我々からしたらやまゆりの従業員ですから。外部だ下請けだという言い訳は出来ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快な思いをさせてしまし申し訳けございません。又、返事が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り夜警には充分な説明は出来ませんがマニュアルを渡しておきます。そして送迎従業員にも厳重注意致しました。折角のご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
係り:堀