楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
わたらせ温泉 ホテルやまゆりのクチコミ・お客さまの声
部屋3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
4度目くらいの宿泊です。いつも大変食事がおいしく、朝がゆもめちゃくちゃおいしくて、大きな露天風呂や、すいているときは無料の広い貸し切り露天風呂に一人で入るという贅沢もできて、いつも宿泊を楽しみにしています。今回、GoToトラベルのことを知らないで予約したら、先にGoToトラベルの手続きをとってから予約されたらどうですか?と電話もいただき、いつも親切な対応だと嬉しく思っておりました。そして、食事などもランクアップし、ぜいたくなコースで宿泊しました。ところが、です。今回、夜中にふと敷布団に手をやったら、手に綿が絡みつく。なんと敷布団がボロボロで中の綿がとびだしている。シーツをはいで見ると、布団は破れ、しかも不気味なしみだらけ。いまどき、粗大ごみでも見かけないほどボロボロの布団なのです!気持ち悪くなって、フロントに連絡して取り替えてもらおうか思ったのですが、すでに深夜。連れは爆睡していましたから、朝まで我慢しましたが、よく眠れませんでした。夜中は押入れ開けるのも怖かったので、あけてみませんでしたが、朝になって押入れを開けてみたら、なんと、きれいな布団たくさん入っているじゃないですか。この件は宿のアンケートにも書いて、チェックアウトのときに、フロントの係の人にも口頭で伝えました。そうしたら、謝罪の一言もなく、「そうですか」とまるで他人事みたいに言って、ちらっとアンケートを一瞥して終わり。私のこと、クレーマーだと思っている?そんな雰囲気。その対応をみて、私は「いま一緒に部屋まで来て、確認をおねがいできますか?」と申しましたら、「大丈夫です。あとで係に言っておきます」布団もほんとに不気味で気持ち悪かったけれど、チェックアウトのときの、この初めて見る若いフロントの人の対応に、ほんとに愕然とし、不愉快になりました。謝罪の一言もなく、自分とは関係ないとでも言わんばかり。いつも気持ちよく対応してくださる年配のフロントの人はいませんでした。呼び出そうかと思いましたが、なんか悲しくなって、宿を後にしました。アンケートには電話も書いておいたので、後日何らかの謝罪の電話でもあるかな、と10日ほど待っておりましたが、電話もありません。好きな宿だったのに、ほんとにがっかりです。もう行くかどうかわかりません。寝具等の総点検と、社員教育の徹底をされた方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
わたらせ温泉 ホテルやまゆり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの わたらせ温泉 ホテルやまゆり のクチコミ
4度目くらいの宿泊です。
いつも大変食事がおいしく、朝がゆもめちゃくちゃおいしくて、大きな露天風呂や、すいているときは無料の広い貸し切り露天風呂に一人で入るという贅沢もできて、いつも宿泊を楽しみにしています。今回、GoToトラベルのことを知らないで予約したら、先にGoToトラベルの手続きをとってから予約されたらどうですか?と電話もいただき、いつも親切な対応だと嬉しく思っておりました。そして、食事などもランクアップし、ぜいたくなコースで宿泊しました。
ところが、です。今回、夜中にふと敷布団に手をやったら、手に綿が絡みつく。なんと敷布団がボロボロで中の綿がとびだしている。シーツをはいで見ると、布団は破れ、しかも不気味なしみだらけ。いまどき、粗大ごみでも見かけないほどボロボロの布団なのです!
気持ち悪くなって、フロントに連絡して取り替えてもらおうか思ったのですが、すでに深夜。連れは爆睡していましたから、朝まで我慢しましたが、よく眠れませんでした。
夜中は押入れ開けるのも怖かったので、あけてみませんでしたが、朝になって押入れを開けてみたら、なんと、きれいな布団たくさん入っているじゃないですか。
この件は宿のアンケートにも書いて、チェックアウトのときに、フロントの係の人にも口頭で伝えました。そうしたら、謝罪の一言もなく、「そうですか」とまるで他人事みたいに言って、ちらっとアンケートを一瞥して終わり。私のこと、クレーマーだと思っている?そんな雰囲気。その対応をみて、私は「いま一緒に部屋まで来て、確認をおねがいできますか?」と申しましたら、「大丈夫です。あとで係に言っておきます」
布団もほんとに不気味で気持ち悪かったけれど、チェックアウトのときの、この初めて見る若いフロントの人の対応に、ほんとに愕然とし、不愉快になりました。謝罪の一言もなく、自分とは関係ないとでも言わんばかり。いつも気持ちよく対応してくださる年配のフロントの人はいませんでした。呼び出そうかと思いましたが、なんか悲しくなって、宿を後にしました。
アンケートには電話も書いておいたので、後日何らかの謝罪の電話でもあるかな、と10日ほど待っておりましたが、電話もありません。好きな宿だったのに、ほんとにがっかりです。もう行くかどうかわかりません。寝具等の総点検と、社員教育の徹底をされた方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する