楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
入室早々気が付きましたが、ベットのシーツが交換されていません。ベッド上に長髪が落ちておりました。ベッドに寝転んでみるとシーツにはハリがなく使用済み丸出し、枕カバーも臭かっぱちです。連泊で清掃無しとかではなく一泊だけです。エコかも知れませんが、さすがに酷いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL CLOUDをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、客室での髪の毛及び枕カバーの臭いでは、大変ご不快な思いをさせてしまいした事を深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じ事を繰り返さぬよう状況を清掃管理責任者へも共有いたしました。引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。お客様におかれましては、今回のご不快は癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただけますよう何卒お願い申し上げます。HOTEL CLOUD 宿泊担当
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
m204238さんの CLOUD HOTEL のクチコミ
入室早々気が付きましたが、ベットのシーツが交換されていません。ベッド上に長髪が落ちておりました。ベッドに寝転んでみるとシーツにはハリがなく使用済み丸出し、枕カバーも臭かっぱちです。連泊で清掃無しとかではなく一泊だけです。
エコかも知れませんが、さすがに酷いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL CLOUDをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室での髪の毛及び枕カバーの臭いでは、大変ご不快な思いをさせてしまいした事を深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じ事を繰り返さぬよう状況を清掃管理責任者へも共有いたしました。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、今回のご不快は癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただけますよう何卒お願い申し上げます。
HOTEL CLOUD 宿泊担当