楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
日間賀島 民宿 やま平のクチコミ・お客さまの声
総合4
日間賀島へは仲間同士で過去に2回民宿を訪れています。 ここへ行ったあとは必ず妻や子供たちに「ふぐ料理が食べきれないほど並んでみんな満足した。」ということを言っており、そのたびに子供たちからは「お父さんばかりずるい。」といわれていたので、今回は是非妻や子供たちにふぐ料理をを食べさせてやりたいという思いで、年末年始にかけ行ってきました。 今回の目的は、ふぐ料理を食べることはもちろんのこと、初日の出を見るということを目的に民宿を選び、少し高台にある「やま平」さんを利用させていただきました。 ふぐ料理は、言わずとも妻や子どもたちは大変満足しておりましたが、残念ながら1月1日の初日の出は雲がかかり見ることはできませんでした。それでも「やま平」さんのサービスには家族みんな大変満足し、ここを選んだ私は少し鼻の高い思いでした。 お風呂は男女別で広く24時間入れるし、奥さん(お嫁さん)はとても可愛く気さくな人で、ご主人(息子さん)は料理が上手で応対が丁寧で、お母さん(おばあさん)はどこからみても漁師のお母さんという感じがして、漁師のお父さん(お爺さん)は頑固そうな感じがして、とにかくいい人ばかりでした。 今後、機会がありましたら「やま平」さんを是非利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日間賀島 民宿 やま平 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 日間賀島 民宿 やま平 のクチコミ
日間賀島へは仲間同士で過去に2回民宿を訪れています。
ここへ行ったあとは必ず妻や子供たちに「ふぐ料理が食べきれないほど並んでみんな満足した。」ということを言っており、そのたびに子供たちからは「お父さんばかりずるい。」といわれていたので、今回は是非妻や子供たちにふぐ料理をを食べさせてやりたいという思いで、年末年始にかけ行ってきました。
今回の目的は、ふぐ料理を食べることはもちろんのこと、初日の出を見るということを目的に民宿を選び、少し高台にある「やま平」さんを利用させていただきました。
ふぐ料理は、言わずとも妻や子どもたちは大変満足しておりましたが、残念ながら1月1日の初日の出は雲がかかり見ることはできませんでした。それでも「やま平」さんのサービスには家族みんな大変満足し、ここを選んだ私は少し鼻の高い思いでした。
お風呂は男女別で広く24時間入れるし、奥さん(お嫁さん)はとても可愛く気さくな人で、ご主人(息子さん)は料理が上手で応対が丁寧で、お母さん(おばあさん)はどこからみても漁師のお母さんという感じがして、漁師のお父さん(お爺さん)は頑固そうな感じがして、とにかくいい人ばかりでした。
今後、機会がありましたら「やま平」さんを是非利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する