楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(台北老爺大酒店)(HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.64
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023-07-06 10:33:44

久々に母と旅行するのにプレミアルームを予約しました。部屋に入るとものすごいカビ臭く、空気清浄機の湿度が90%近くになっていました。台湾は湿気が多いので、初めはこれが普通なのかと思いましたが、3日も耐えられないと思い部屋を変えていただきました。他の部屋も湿気がすごいのかと聞いたところ、台湾は室内もこれくらいの湿度になるのは普通と言われました。また、この部屋は日当たりが悪いので特に湿気が溜まりやすいと言われました。それがわかっていてこの部屋にアサインしたことが本当に不思議です。新しい部屋はカビ臭くもなく湿度も普通で快適でした。楽天セールで予約するとこのようなお部屋になってしまうのでしょうね。決して安い金額ではなかったのでとても残念でした。
朝食は美味く、メニューが変わるので連泊でも楽しめました。スタッフの皆さんの気遣いは素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2023-08-15 14:58:26

この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。

また、この度は大変貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。頂戴しましたご意見より、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず最初にご案内したお部屋では湿度、またそれに伴うにおいが原因で大変ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は直ちに関連部署に申し送りを致しました。当館では全室に日本製除湿器を設置致しておりますが、今後はお部屋の状態に応じて更なる対策を強化していく所存でございます。これからもご指摘に真摯に耳を傾け、ご宿泊環境とサービスの向上のためスタッフ一同引き続き精進して参ります。
改めましてご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに、台湾でのご滞在先に弊ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE14%OFF】朝食付
ご利用のお部屋
【【朝食付】プレミアツインルーム(シングルベッド110*200センチ*2台)】

このページのトップへ