楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(2024年10月リニューアル済み)(台北老爺大酒店)
ホテルメトロポリタンプレミア台北(JR東日本大飯店台北)
リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)
三井ガーデンホテル台北忠孝(和苑三井花園飯店台北忠孝)
パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)
相鉄グランドフレッサ 台北西門(2024年2月グランドオープン)
ソラリア西鉄ホテル台北西門
ホテルグレイスリー台北(格拉斯麗台北飯店)
シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)
ミラマーガーデン台北(美麗信花園酒店)★2023年2月リニューアルオープン
ホテルサンルート台北(台北燦路都大飯店)
グランドホテル台北(円山大飯店)
HOTEL NIKKO GUAM
THE TSUBAKI TOWER
SHERATON PRINCESS KAIULANI WAIKIKI BEACH
ホテルグレイスリーソウル
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの宿泊そのものは大変満足でした。立地も部屋も良くて快適でした。ただ予約していた金額よりだいぶ高い支払いを要求されました。サービス料、税金で15.5%上乗せはわかっていましたが、30%ほどの上乗せになりました。聞いてもサービス料です、の説明のみ。その時の状況もあり、支払いました。サイト比較して楽天が安かったから利用したのに、そんなことなら他で予約すれば良かったと後悔しました。そのため、評価は、最低ラインにしたかったのですが、ホテルは良かったので、プラス1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊くださり誠に有難うございました。またお忙しい中、ご意見とご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。頂戴しました宿泊料金誤差のご意見については早速、関係部署責任者にお伝え致しました。楽天トラベルからご予約の場合、最初表示されました金額は税・サービス料抜き金額となっております。現地税金は10%サービス料と5.5%税金が加算され、合計15.5%の宿泊料金が加算されることとなっております。しかしながら、頂戴しましたご意見は30%ほど追加されたとご指摘いただきました。大変お手数をお掛け致しますが、ご予約確認書や確認メールなど、当ホテル予約課まで送付いただけましたら至急原因お調べさせていただきます。予約課e-mail:rtp.rsvn@tp.hotelroyal.com.tw今回は宿泊料金の誤差につきましてご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後もお客様のご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
ホテルの宿泊そのものは大変満足でした。立地も部屋も良くて快適でした。ただ予約していた金額よりだいぶ高い支払いを要求されました。サービス料、税金で15.5%上乗せはわかっていましたが、30%ほどの上乗せになりました。聞いてもサービス料です、の説明のみ。その時の状況もあり、支払いました。サイト比較して楽天が安かったから利用したのに、そんなことなら他で予約すれば良かったと後悔しました。そのため、評価は、最低ラインにしたかったのですが、ホテルは良かったので、プラス1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊くださり誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご意見とご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました宿泊料金誤差のご意見については早速、関係部署責任者にお伝え致しました。
楽天トラベルからご予約の場合、最初表示されました金額は税・サービス料抜き金額となっております。
現地税金は10%サービス料と5.5%税金が加算され、合計15.5%の宿泊料金が加算されることとなっております。
しかしながら、頂戴しましたご意見は30%ほど追加されたとご指摘いただきました。
大変お手数をお掛け致しますが、ご予約確認書や確認メールなど、当ホテル予約課まで送付いただけましたら至急原因お調べさせていただきます。
予約課e-mail:rtp.rsvn@tp.hotelroyal.com.tw
今回は宿泊料金の誤差につきましてご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄