楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
滞在中一回分の朝食サービスは大変有り難かったです。立地やサービスは十分満足ですが、初日のみ部屋内のトイレ清掃が不十分だったのと、浴室が見えないようにする木製アコーディオンカーテンにたくさん埃がついていたので、定期的に拭き取りをした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。満足するの評価は私共にとって最高のモチベーションとなり心からお礼申し上げます。これからもお客様に快適なご宿泊環境をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
滞在中一回分の朝食サービスは大変有り難かったです。
立地やサービスは十分満足ですが、初日のみ部屋内のトイレ清掃が不十分だったのと、浴室が見えないようにする木製アコーディオンカーテンにたくさん埃がついていたので、定期的に拭き取りをした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。
満足するの評価は私共にとって最高のモチベーションとなり心からお礼申し上げます。これからもお客様に快適なご宿泊環境をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄