楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(台北老爺大酒店)(HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.64
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 14:14:17

ホテルの宿泊そのものは大変満足でした。立地も部屋も良くて快適でした。ただ予約していた金額よりだいぶ高い支払いを要求されました。サービス料、税金で15.5%上乗せはわかっていましたが、30%ほどの上乗せになりました。聞いてもサービス料です、の説明のみ。その時の状況もあり、支払いました。サイト比較して楽天が安かったから利用したのに、そんなことなら他で予約すれば良かったと後悔しました。そのため、評価は、最低ラインにしたかったのですが、ホテルは良かったので、プラス1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2023年12月08日 19:24:59

この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊くださり誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご意見とご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました宿泊料金誤差のご意見については早速、関係部署責任者にお伝え致しました。
楽天トラベルからご予約の場合、最初表示されました金額は税・サービス料抜き金額となっております。
現地税金は10%サービス料と5.5%税金が加算され、合計15.5%の宿泊料金が加算されることとなっております。
しかしながら、頂戴しましたご意見は30%ほど追加されたとご指摘いただきました。
大変お手数をお掛け致しますが、ご予約確認書や確認メールなど、当ホテル予約課まで送付いただけましたら至急原因お調べさせていただきます。
予約課e-mail:rtp.rsvn@tp.hotelroyal.com.tw

今回は宿泊料金の誤差につきましてご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】1泊もOK!特別料金(10%オフ)で五つ星ホテルに宿泊できる
ご利用のお部屋
【【朝食なし】プレミアツインルーム(シングルベッド110*200センチ*2台)】

部屋1

投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 23:54:28

初めての台湾旅行の為、日系ホテルを選んだが、部屋の外観がとても悪く目の前はすぐ隣に立っているアパートの窓で、人の影は丸見えだし
せっかく高額な宿泊費なのに
本当に残念だった。平日の宿泊で空室はあるのに、景観がいい部屋を提供すればいいはずが、全くサービスが行き届いておらず、2度とリピーターにはならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2023年12月11日 18:35:33

この度はホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。 またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客様に快適なご宿泊環境をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。差支えなければ、評価の残りの改善点をお聞かせ頂ければ社員一同改善に向け、一層の努力を致したく存じます。

時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ポイントUP5%!VIPラウンジも利用無料、安心の日系ホテル(2泊以上、素泊まり)
ご利用のお部屋
【【朝食なし】デラックスツインルーム(シングルベッド110*200センチ*2台)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ