楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(台北老爺大酒店)(HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.64
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

mita1014さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ

mita1014さん [50代/女性] 2024年03月11日 16:32:36

口コミ評価が大変よかったので、期待して行きましたが、普通でした。
立地は中山駅まで徒歩圏内でとても便利です。
ニッコーホテルの割には、エントランス、ロビーは広くなく豪華でもありません。
アメニティがロクシタンとの口コミがあったので、楽しみにしていましたが、普通のものでした。残念。
このランクのホテルでしたら、普通はアメニティもう少し豪華で、数も多いのですが、いたってシンプルでした。
朝食は和洋中とあり、美味しかったです。小籠包は冷めていたのがちょっと残念。
スタッフの皆さんは日本語堪能でとても丁寧です。
部屋のテレビがYouTubeが、見れるので便利でした。
高級ホテルというよりは、とても親切なビジネスホテルという感じかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2024年03月12日 10:34:53

この度はホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。 またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客様に快適なご宿泊環境をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。差支えなければ、評価の残りの改善点をお聞かせ頂ければ社員一同改善に向け、一層の努力を致したく存じます。

時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】35日前までの予約がお得!2024年の宿泊、予約が可能となります【さき楽】
ご利用のお部屋
【【朝食付】デラックスキングルーム(ベッドサイズ:170*200センチ)】

投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2023年07月06日 10:33:44

久々に母と旅行するのにプレミアルームを予約しました。部屋に入るとものすごいカビ臭く、空気清浄機の湿度が90%近くになっていました。台湾は湿気が多いので、初めはこれが普通なのかと思いましたが、3日も耐えられないと思い部屋を変えていただきました。他の部屋も湿気がすごいのかと聞いたところ、台湾は室内もこれくらいの湿度になるのは普通と言われました。また、この部屋は日当たりが悪いので特に湿気が溜まりやすいと言われました。それがわかっていてこの部屋にアサインしたことが本当に不思議です。新しい部屋はカビ臭くもなく湿度も普通で快適でした。楽天セールで予約するとこのようなお部屋になってしまうのでしょうね。決して安い金額ではなかったのでとても残念でした。
朝食は美味く、メニューが変わるので連泊でも楽しめました。スタッフの皆さんの気遣いは素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2023年08月15日 14:58:26

この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。

また、この度は大変貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。頂戴しましたご意見より、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず最初にご案内したお部屋では湿度、またそれに伴うにおいが原因で大変ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は直ちに関連部署に申し送りを致しました。当館では全室に日本製除湿器を設置致しておりますが、今後はお部屋の状態に応じて更なる対策を強化していく所存でございます。これからもご指摘に真摯に耳を傾け、ご宿泊環境とサービスの向上のためスタッフ一同引き続き精進して参ります。
改めましてご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに、台湾でのご滞在先に弊ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE14%OFF】朝食付
ご利用のお部屋
【【朝食付】プレミアツインルーム(シングルベッド110*200センチ*2台)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ