3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2025年06月16日 07:54:02
-
5つ星ホテルという事で、期待していたのですが、宿泊した部屋とは別の階で、カラオケのイベントがあったらしく、その爆音が、浴室にも響き、客室にも響き、テレビの音さえも遮るぐらいでした。高い宿泊費を出したのに、居心地の良い時間は、カラオケの音のせいで、半減しました。
カラオケの音が響く事をホテル側が知らなかったとは思えないです。それなのに音が響く部屋に割り振られてしまった事が、悲しいです。カラオケの騒音の件は、フロントに相談し、部屋を替えて頂けるという提案もしてもらいましたが、もうお風呂にも入り終わっていたし、荷物をまたまとめてまた移動するのが面倒で、カラオケが終了するまで、我慢しました。
翌日、チェックアウトの際に、お詫びのお菓子も頂き、謝罪もして頂きましたが、何とも残念な旅の思い出となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年06月
- HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2025年06月20日 09:50:44
-
この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご意見より、この度は宴会場からの騒音にて多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、騒音の問題につきましてお部屋のご案内に十分な配慮ができておらず、ご不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
本件につきまして、すでに関係部署に改善を図るよう申し入れており、今後はご満足いただける客室をご提供できますよう努めてまいる所存でございます。 ご迷惑とご不快な念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE14%OFF】一泊も予約可能、ポイント3%付!MRT【中山駅】から徒歩約3分
- ご利用のお部屋
- 【【朝食なし】デラックスツインルーム(シングルベッド110*200センチ*2台)】
部屋1
投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 23:54:28
-
初めての台湾旅行の為、日系ホテルを選んだが、部屋の外観がとても悪く目の前はすぐ隣に立っているアパートの窓で、人の影は丸見えだし
せっかく高額な宿泊費なのに
本当に残念だった。平日の宿泊で空室はあるのに、景観がいい部屋を提供すればいいはずが、全くサービスが行き届いておらず、2度とリピーターにはならない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2023年12月11日 18:35:33
-
この度はホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。 またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客様に快適なご宿泊環境をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。差支えなければ、評価の残りの改善点をお聞かせ頂ければ社員一同改善に向け、一層の努力を致したく存じます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】ポイントUP5%!VIPラウンジも利用無料、安心の日系ホテル(2泊以上、素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【朝食なし】デラックスツインルーム(シングルベッド110*200センチ*2台)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
ホテルの宿泊そのものは大変満足でした。立地も部屋も良くて快適でした。ただ予約していた金額よりだいぶ高い支払いを要求されました。サービス料、税金で15.5%上乗せはわかっていましたが、30%ほどの上乗せになりました。聞いてもサービス料です、の説明のみ。その時の状況もあり、支払いました。サイト比較して楽天が安かったから利用したのに、そんなことなら他で予約すれば良かったと後悔しました。そのため、評価は、最低ラインにしたかったのですが、ホテルは良かったので、プラス1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊くださり誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご意見とご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました宿泊料金誤差のご意見については早速、関係部署責任者にお伝え致しました。
楽天トラベルからご予約の場合、最初表示されました金額は税・サービス料抜き金額となっております。
現地税金は10%サービス料と5.5%税金が加算され、合計15.5%の宿泊料金が加算されることとなっております。
しかしながら、頂戴しましたご意見は30%ほど追加されたとご指摘いただきました。
大変お手数をお掛け致しますが、ご予約確認書や確認メールなど、当ホテル予約課まで送付いただけましたら至急原因お調べさせていただきます。
予約課e-mail:rtp.rsvn@tp.hotelroyal.com.tw
今回は宿泊料金の誤差につきましてご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄