3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月18日 08:52:12
-
先週、デラックスキングのお部屋に3泊しました。
ニッコータイペイには去年も2泊(前回はアップグレードしてくれてプレミアの部屋)していたので、ホスピタリティーの高さや居心地の良さは知っていました。
ただ、今回はアップグレードが無かったのは仕方ないとは言え、残念なお部屋でした。5階の窓の目の前に雑居ビルの窓。目が合いそうな距離。これは丸見えでは?カーテンを閉めようと思ったけど、薄いブラインドカーテンしかなくて、ずっと気になってました。バスルーム+トイレもガラスなので、トイレも見えてるのでは?と。3日目の朝、窓の左下に小さく「自動カーテンのスイッチは、、」のプレートとバスルームの壁に目隠しカーテンのスイッチを発見。ひと言フロントで言って欲しかったし、気づくように紙に書いて欲しかったです。
それと朝食、「日替わり」と書いてあったけど2度同じものが出ていたし、3日間殆ど内容が同じで飽きてしまったし、フルーツが少なかった。決して安くない金額で、このクオリティーはどうかな?と思ってしまった。
2度目の台湾で、気持ちが欲張りになってしまったかもしれませんが、普通以上のことが見つけられなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊】基本料金よりも15%オフ★快適ステイを楽しめる!日本人スタッフ常駐、言葉の心配なし
- ご利用のお部屋
- 【【お一人様のみ利用可能(朝食付)】デラックスキングルーム(ベッドサイズ:170*200センチ)】
部屋3
投稿者さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月06日 10:33:44
-
久々に母と旅行するのにプレミアルームを予約しました。部屋に入るとものすごいカビ臭く、空気清浄機の湿度が90%近くになっていました。台湾は湿気が多いので、初めはこれが普通なのかと思いましたが、3日も耐えられないと思い部屋を変えていただきました。他の部屋も湿気がすごいのかと聞いたところ、台湾は室内もこれくらいの湿度になるのは普通と言われました。また、この部屋は日当たりが悪いので特に湿気が溜まりやすいと言われました。それがわかっていてこの部屋にアサインしたことが本当に不思議です。新しい部屋はカビ臭くもなく湿度も普通で快適でした。楽天セールで予約するとこのようなお部屋になってしまうのでしょうね。決して安い金額ではなかったのでとても残念でした。
朝食は美味く、メニューが変わるので連泊でも楽しめました。スタッフの皆さんの気遣いは素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI 2023年08月15日 14:58:26
-
この度はホテルロイヤルニッコータイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、この度は大変貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。頂戴しましたご意見より、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず最初にご案内したお部屋では湿度、またそれに伴うにおいが原因で大変ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は直ちに関連部署に申し送りを致しました。当館では全室に日本製除湿器を設置致しておりますが、今後はお部屋の状態に応じて更なる対策を強化していく所存でございます。これからもご指摘に真摯に耳を傾け、ご宿泊環境とサービスの向上のためスタッフ一同引き続き精進して参ります。
改めましてご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに、台湾でのご滞在先に弊ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE14%OFF】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】プレミアツインルーム(シングルベッド110*200センチ*2台)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
mita1014さんの HOTEL ROYAL-NIKKO TAIPEI のクチコミ
口コミ評価が大変よかったので、期待して行きましたが、普通でした。
立地は中山駅まで徒歩圏内でとても便利です。
ニッコーホテルの割には、エントランス、ロビーは広くなく豪華でもありません。
アメニティがロクシタンとの口コミがあったので、楽しみにしていましたが、普通のものでした。残念。
このランクのホテルでしたら、普通はアメニティもう少し豪華で、数も多いのですが、いたってシンプルでした。
朝食は和洋中とあり、美味しかったです。小籠包は冷めていたのがちょっと残念。
スタッフの皆さんは日本語堪能でとても丁寧です。
部屋のテレビがYouTubeが、見れるので便利でした。
高級ホテルというよりは、とても親切なビジネスホテルという感じかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。 またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客様に快適なご宿泊環境をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。差支えなければ、評価の残りの改善点をお聞かせ頂ければ社員一同改善に向け、一層の努力を致したく存じます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄