楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインディゴ東京渋谷(IHGホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルインディゴ東京渋谷(IHGホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地1.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂1.00
  • 食事1.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの ホテルインディゴ東京渋谷(IHGホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2025年03月16日 17:10:27

前日に宿泊予約をして、すぐに間違いに気づき訂正のため楽天に記載の電話番号に何度も電話をいれたが一生繋がらず、翌日にホテルへ行き経緯を説明するも対応してくれず、結果楽天に記載の電話番号が間違っているから楽天にクレームを入れて欲しいと、、
楽天もホテルから来ている情報を記載しているだけとので、HOSPITALITYはマイナスレベルです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
ホテルインディゴ東京渋谷(IHGホテルズ&リゾーツ) 2025年03月21日 10:09:45

ご投稿者様、

この度は、ホテルインディゴ東京渋谷にご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。

この度は、私共へのフィードバックを投稿していただき、
ありがとうございます。

楽天様に記載してございました、当ホテルの電話番号が誤った情報であった事、
深くお詫び申し上げます。
楽天様へ確認をさせていただき、現在ではすべてのページで正しい情報が記載されている事を確認致しました。
ご迷惑をお掛けする事となり、大変申し訳ございませんでした。
またお伝えいただいた際に、スタッフの対応、ご説明が不明瞭であったようで、重ねてお詫び申し上げます。

対応を致しましたスタッフへは聞き取りを行い、
お客様へお伝えする内容の正確性、分かりやすさに欠けていたと痛感致しました。

ご予約の件につきましては、楽天様を通してのご予約であった為、そのようなご説明をさせていただきましたが、
誤った電話番号につきましては、お詫びを申し上げ、私共にて訂正依頼をすべき事案だと認識もしてございました。
しかしながらお伝え致しました表現が明確でなかったのかと感じてございます。

常日頃から、お客様へ正確な情報をお伝えする事、また明確な話し方をする事を教育しているつもりではございましたが、
至らなさを痛感してございます。

この事を糧にし、お客様へ良いサービスをご提供できる様、精進して参ります。

またお越しいただいた際には、
成長した姿をお見せできるように努めて参ります。


ホテルインディゴ東京渋谷マネジメントチーム

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]