楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SK HOTEL 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

SK HOTEL 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.63
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの SK HOTEL 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年11月23日 00:39:06

何度か利用していますが、今回は夜12時頃にチェックインした際にフロントにいた男性2名から、一言も案内がなく驚愕しました。
いらっしゃいませやチェックインでしょうか、などの言葉も一切なく、非常に残念な気持ちでした。
これまで宿泊した際に対応していただいたフロントの方は丁寧にチェックインの操作から領収書の案内までしていただきましたが、今回は声が出ない方がフロントにいらっしゃったのでしょうか。
またシングルの部屋は温度をいじれないためかなり暑く、息苦しいです。
空調操作はできないと思っていた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
SK HOTEL 神戸駅前 2024年11月24日 16:24:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご来館におきまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの際、フロント担当者が接客が至らず、またご案内が行き届かず、大変ご不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。

何度もお越し頂いたお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

今後同じことがないよう、従業員教育に改めて力を注ぎ、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を承り、ありがとうございました。

お部屋の温度調節についてもご迷惑をお掛けしました。
当館は全館一括空調の為、各お部屋におきましては風量の強弱調節のみ可能でございます。
また、温度調節に関しまして、フロントにて扇風機や毛布のお貸出しにて出来る限りご協力させていただいております。
もし次回、名誉挽回のチャンスを私共にいただけるようであれば、フロントにお声掛けいただきましたら幸いでございます。

今後、より丁寧で快適なサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に努めてまいります。

この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

これに懲りず、どうか今後とも当館をご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

SK HOTEL神戸駅 フロント 山口

総合1

投稿者さんの SK HOTEL 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月19日 12:17:01

チェックアウト後の11時より朝食会場が使えるという事だったが、実際に行ってみると使えないとの返答が来まして、今後共有しておきますと言われました、今後と言われても、いま使えないなら意味がありません。
嘘の情報を提示しているのか、フロントスタッフが把握していないのか不明だが、使えないなら代替案ぐらい提示してもらわないと宿泊条件と違うのでクレームになりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
SK HOTEL 神戸駅前 2024年08月29日 07:08:17

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

チェックアウト後の朝食会場の利用について、正確な情報をお伝えできなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様にご期待いただいていたサービスを提供できなかったことは、私たちにとっても大変残念です。

今後は、フロントスタッフへの情報共有を徹底し、同様の事態が発生しないよう努めてまいります。また、代替案の提示についても、スタッフ一同で改善に取り組んでいく所存です。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様のご期待に応えられるよう、引き続き努力してまいります。次回のご利用を心よりお待ちしております。

SK HOTEL神戸駅前
フロント LE THI

ご利用の宿泊プラン
口コミ投稿で朝食無料☆【口コミ投稿のご協力をお願い致します!】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの SK HOTEL 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 22:14:43

今回で2回目の宿泊でした。
前回泊まった際に顔に虫刺されのようなものが3箇所でき、何かな?ニキビのようなデキモノかな?と思いあまり気にしてませんでした。
ただ、今回も同じようなデキモノがチェックアウト後にできました。
全く同じような痛痒い感じのデキモノな2回連続できましたので、もう2度と泊まらないようにします。
また、防音性は全く無く、廊下に各部屋の話し声、TVの音がダダ漏れです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SK HOTEL 神戸駅前 2024年04月03日 11:55:30

この度はSK HOTEL 神戸駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご宿泊後、デキモノが出来てしまったとの事で、その後の体調は如何でしょうか?
清掃には特に気を配っておりますが、今回このような事になってしまい、大変申し訳ございません。
お客様がご宿泊頂いたお部屋を清掃スタッフと共に、再度確認をさせて頂きましたが、害虫等は確認が出来ませんでした。
再度清掃を徹底して行い、今後は同様の事態が発生しないように、徹底した衛生管理を行わせて頂きます。

また、音の漏洩に関しても、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
心ばかりではございますが、フロントで耳栓もご用意しておりましたが、ご案内に不足があったようで、申し訳ございません。

今回お客様から頂いたお声に、真摯に取り組ませて頂き、安心・安全にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、今回の事に懲りず、また機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

SK HOTEL 神戸駅前
フロント 小竹

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ