クチコミ

総合評価
4.53
41
5
26
4
8
3
1
2
0
1
0
部屋
4.44
接客・サービス
4.88
ロケーション
4.63
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.50
設備
4.50
清潔さ
4.80
35
5
レジャー
友達
2024年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

チェックインとチェックアウト時のみしか関わることはないのですがスタッフの方が明るくとても親切でした。他の方の口コミでも記載されているだけあり本当にみなさん素敵でした。退室時もなるべく綺麗にして行きたいという気持ちになりました。 新しいこともあり室内は綺麗で露天風呂もあり最高でした! 階段が結構急なので踏み外しには注意が必要です! デッキも綺麗でチェックアウト時間を過ぎそうになるくらい快適でした。 また宿泊したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF!2023年夏OPEN!森に囲まれたメゾネットで森林浴・星空観察

119
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2024年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

1泊2日友人グループ(大人4名)お世話になりました。 友人が見つけてくれ、私が予約して利用させていただきました。 総合評価4/5にさせていただきましたが、強いて言うなら、というのがあるだけで基本的に大満足でした!! ★惜しい点 ・冷蔵庫が電源入れたて?だったのか最初はかなりぬるく飲み物が全然冷えませんでした ・自由度は高いのは良いですが、寝具が薄めの布団で枕が私には高く寝心地は今一つでした(私以外のメンバーはぐっっすりでした) ・季節的に虫が容易に入ってきたので何か対策があるとより良いと思いました ☆良かった点 ・フロントの方と事前に依頼事項や確認事項でお電話する機会が数回ありましたが、どなたも対応に安心感があり、宿泊前から期待値が上がりました ・写真以上に内観が素敵で必要なところに費用をかけられていて使い勝手も良いです ・畳の一角があり落ち着いた雰囲気で居心地が良いです ・近隣グループとの距離は近めでありながらほとんど気にならないレイアウトでプライベート空間が確保されています(宿泊費も安くはないので節度ある方が多い印象です) ・アイスが食べ放題で複数のタイプから選べます ・ゴミが缶以外分別不要で楽ちんでした ・近くにスーパーがあるため利用しませんでしたが、フロントで氷やお酒含む飲み物を購入できるため便利です ・コテージでは珍しいと思いますが浴衣があり友人は利用していました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
115
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年8月宿泊
ぱる0220
30代/女性|1 件のクチコミ

子連れ2家族で利用しました。 とっても綺麗なお部屋で、広々としており、お風呂も半露天があったり子供もおおはしゃぎでした。 テラスでBBQ、花火も楽しめましたし、アイス食べ放題のサービスも嬉しかったです。 スタッフの皆さんもとても親切で感じが良い方々でした。 近隣にはスーパーがすぐ近くにあるし立地もばっちりです。 子供達がはしゃぎすぎてうるさくしてしまい、苦情が来ないかヒヤヒヤでした(苦笑 来年も利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
104
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ワンコと一緒に一泊しました。 スタッフの方みなさん感じが良く、泊まったお部屋も綺麗でとても快適に過ごせました。ワンコも専用のお庭で楽しそうにはしゃいでいたので嬉しかったです。 少し不満を言えば食事するテーブルが少し小さかったので、折り畳みテーブル、また寝室にもサイドテーブルがあればなお良かったです。 それと他の方の口コミにもありましたが、もう少し隣の棟の間に緑を置くなどしてプライベートが保てるといいなと思いました。 でも総合的にワンコと一緒に楽しく過ごせたのでとても満足でした。また機会があれば利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF!2023年夏OPEN!森に囲まれたメゾネットで森林浴・星空観察

79
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

施設は新築で非常に綺麗です。森の中ですが、虫も気にするほどではありません。オーナーやスタッフの対応も素晴らしく快適でした。近くにイオンの複合施設もあり、立地も最高でした。わんこもOKの施設としては、今までで一番良かったです。 2泊だけですが、観光にも釣りにもおすすめの施設です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF!2023年夏OPEN!森に囲まれたメゾネットで森林浴・星空観察

60
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

4/18に0歳の子どもを連れて連泊しました。 部屋は掃除が行き届いており、立地も良く穏やかに過ごすことができました。 今回のお部屋は一番道路側で他の部屋からもリビングが見えやすく、お風呂もフロントから丸見えのためプライバシーの観点では課題がありましたが、ブラインドやロールスクリーンを使えば気にならないです。 子どもの初旅行&夫婦の数年ぶりの山梨旅行はおかげさまで大満足でした。 今度は友人とも一緒に遊びに来たいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
69
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

友人家族とラージ棟を利用しました。 部屋は新しさを感じ、掃除も行き届いていてとても綺麗でした。 部屋もシンプルだったため、赤ちゃんが動き回っても危ないものが少なかったように感じます。 オムツゴミ箱も事前に連絡したら、部屋に設置してありました。 借りた部屋が端の方だったのと、隣がいなかったため、プライベート感がありました。子連れだったので、とても助かりました。 BBQも花火も楽しくできました。 ただ少し歩くと隣の棟が丸見えで、外国人客が大音量で音楽をかけて盛り上がってるのがよく見えました。 こちらも子連れでうるさかったので、特に気になりませんでしたが、チェックアウト時にフロントの方が、お詫びの品をくださりました。 唯一惜しいのは、トイレにタオルかけがほしかったな。 今回の宿泊はとても満足してます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
70
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年4月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ

4月13日から家族で一泊しました。 食事なしプランでしたが、食べる所やスーパーが近くにあり全く困りませんでした。 部屋もまだできて間もないこともありますが、とても綺麗にしてあり快適に過ごせました。 受付ロビーもきれいで入った瞬間に木のいい匂いが! またアイス食べ放題も子供達がすごく喜び特別な一日を過ごせました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年3月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

3/29に宿泊しました。去年できたばかりなのでお部屋はどこもとてもキレイで満足しました。でも建物の角度的に大きな窓から隣の部屋が丸見えだったり、せっかくの露天風呂もカーテンをあけると隣の部屋から見えるような位置関係で残念なポイントもあり。 BBQコンロも4000円でレンタルしましたが、七輪の一回り大きい位のサイズだったので4人分を焼くには小さすぎてホットプレートも併用しました。でもそれで焚き火も満喫できたので借りた甲斐はあったかも。デッキで自然を満喫しながらの朝ごはんもよかった。 結果的には大満足です。夏は虫が多いのかなぁ。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
53
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2024年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

友人3人と一緒に宿泊しました。 お部屋がすごく綺麗で広々としていて、設備もとても充実していました! BBQや花火など最後までたくさん楽しむことができました! 駅まで送迎していただけたり、スタッフの皆さんもとても親切でした!機会があればまた行かせていただきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2024年1月宿泊
はるはる5012
40代/女性|1 件のクチコミ

山梨が好きで色々な宿に泊まってきましたが、一番最高の宿でした。 スタッフの皆さんの雰囲気も素敵でした!遅い正月休みでしたが、1年の疲れがなくなりました。 また使わせて頂きます、ありがとうございました。 手作りケーキ美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【平日限定】14時〜17時はカフェでティータイム特典付き♪森に囲まれたメゾネットで星空観察★

31
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

愛犬と一緒に2泊で宿泊しました。 お部屋から富士山は見えないですが、そんなことは気にならないくらい全てが素敵で大満足でした。 炭火でのバーベキューはとても美味しく、半露天風呂に何度も入ってあったまってまたバーベキューをして、贅沢な時間を過ごしました。 バーベキュー三昧の2日間で、 網の上に使い捨てアルミプレートを乗せて、アヒージョやカレー、焼きそば、インスタント袋ラーメンも調理したり、寒さが吹き飛ぶくらい本当に楽しかったです! 愛犬は怖がりな性格なので、ドッグランで走り回るまではいきませんでしたが、デッキを探検したり愛犬なりに冒険を楽しんでいる様子でした。 スタッフの方々も皆さんとてもあたたかく親切でした。 絶対にまた行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
89
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年4月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ

ペット棟は一番奥にあり迷惑にかからなくてよい ドッグランは庭に広々していて犬は大喜び 近くにスーパー、コンビニもあり便利だし、宿は幹線道路から中に入っているのでとても静かです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
76
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年7月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ

ペットを連れて泊まりました。 部屋も綺麗で静かなところで良かったです。 七輪みたいなBBQコンロでしたが3人だと丁度良い大きさです。 また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年6月宿泊
ひら0328
40代/男性|6 件のクチコミ

楽しく過ごせました! 子供達も大喜びでした。 また利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する