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ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE)のクチコミ・お客さまの声
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予約完了メールも届いており、ホテルに到着し非対面式のため、タブレットでチェックインしようとすると、チェックイン手続きができず、電話で確認すると、「ショートメールで案内しておりますが、数秒差で他のお客様のご予約で埋まってしまい満室となったため、他の近くのホテルをグレードアップして確保してるので移動するかキャンセルをしてほしい」と言われました。 そういった大事なことは、電話して伝えてほしいこと、しかもチェックイン前にこちらからチェックインが遅れることも名前を伝えた上で、電話もしているので、その際に教えてくれてもよかったのでは?と伝えると、でもショートメールでは案内してましたの一点張り。対応がありえません。親切さにかけます。(知らない番号からのショートメールだったので迷惑メールだと思ってメールを開いていませんでした)渋々、確保されているホテルに移動するも、グレードアップしてると言われたが、部屋は広くなったものの、予約が2人なのにシングルベットでした。それでグレードアップと言われても、、という感じです。しかもベットは階段を登らないといけないタイプ。(足が不自由で登れない人の配慮も何もされてない)また、近くのホテルと聞いていたが全然近くありませんでした。翌日の通勤のために会社から近いホテルをとっていたのに、最悪です。予約が埋まってしまったなら、予約完了メールが届くシステムは改善するべきです。(※他のサイトは予約の途中で埋まった時点で予約画面が進めなくなります)また、チェックイン時に宿泊者情報をタブレットで入力しないといけないのはかなり面倒ですし、入力中に周りの人に個人情報が見えてしまうのも不愉快でした。楽天トラベル、こちらのホテルの管理共に最悪でした。
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この度は、ご予約の際に生じたトラブルに対し、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、私たちのサービスとシステムについて真摯に反省し、改善に努めて参ります。まず、予約の埋まりに関するご連絡が不十分であった点につきまして、ショートメールでのご案内が十分でなかったことをお詫び申し上げます。また、移動先のホテルに関しましても、お客様の期待に添えなかったことについて深くお詫び申し上げます。足が不自由な方も含めた全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう、より詳細な情報提供と適切な施設の選定を心がけてまいります。最後に、楽天トラベルを通じてのご予約においても、お客様のご不便を招いてしまい申し訳ございませんでした。今後はより良いサービスを提供できるよう、お客様のご満足を第一に考え、これからも改善に向けて努力を重ねて参りますので、またの機会にぜひお越しいただけますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
予約完了メールも届いており、ホテルに到着し非対面式のため、タブレットでチェックインしようとすると、チェックイン手続きができず、電話で確認すると、
「ショートメールで案内しておりますが、数秒差で他のお客様のご予約で埋まってしまい満室となったため、他の近くのホテルをグレードアップして確保してるので移動するかキャンセルをしてほしい」と言われました。
そういった大事なことは、電話して伝えてほしいこと、しかもチェックイン前にこちらからチェックインが遅れることも名前を伝えた上で、電話もしているので、その際に教えてくれてもよかったのでは?と伝えると、でもショートメールでは案内してましたの一点張り。
対応がありえません。親切さにかけます。
(知らない番号からのショートメールだったので迷惑メールだと思ってメールを開いていませんでした)
渋々、確保されているホテルに移動するも、グレードアップしてると言われたが、部屋は広くなったものの、予約が2人なのにシングルベットでした。
それでグレードアップと言われても、、という感じです。
しかもベットは階段を登らないといけないタイプ。
(足が不自由で登れない人の配慮も何もされてない)
また、近くのホテルと聞いていたが全然近くありませんでした。
翌日の通勤のために会社から近いホテルをとっていたのに、最悪です。
予約が埋まってしまったなら、予約完了メールが届くシステムは改善するべきです。
(※他のサイトは予約の途中で埋まった時点で予約画面が進めなくなります)
また、チェックイン時に宿泊者情報をタブレットで入力しないといけないのはかなり面倒ですし、入力中に周りの人に個人情報が見えてしまうのも不愉快でした。
楽天トラベル、こちらのホテルの管理共に最悪でした。
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この度は、ご予約の際に生じたトラブルに対し、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、私たちのサービスとシステムについて真摯に反省し、改善に努めて参ります。
まず、予約の埋まりに関するご連絡が不十分であった点につきまして、ショートメールでのご案内が十分でなかったことをお詫び申し上げます。
また、移動先のホテルに関しましても、お客様の期待に添えなかったことについて深くお詫び申し上げます。足が不自由な方も含めた全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう、より詳細な情報提供と適切な施設の選定を心がけてまいります。
最後に、楽天トラベルを通じてのご予約においても、お客様のご不便を招いてしまい申し訳ございませんでした。今後はより良いサービスを提供できるよう、
お客様のご満足を第一に考え、これからも改善に向けて努力を重ねて参りますので、またの機会にぜひお越しいただけますようお願い申し上げます。