楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.88
  • 食事2.62

総合1

投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ

投稿者さん 2024-10-18 12:31:27

10月16日に宿泊しました。内装は比較的綺麗だと思いますが、動線にスイッチが無くわかりにくい。ベッドの上の非常灯が消せず眩しい。壁が薄くて隣の部屋のトイレの音や笑い声が丸聞こえなど、とても価格に見合わない設備でした。朝食は7時からだったので7時に向かったところ、店員らしき男性が準備が終わっておらず、10分ほど待たされました。冷凍おにぎりの温め方の要領がわからなかったため、その店員に聞いてみましたが、ワイヤレスイヤホンで何かを聴いていたからなのか、イヤホンを取り外す様子もなく「はい?」と2度も聞き直され、結局周りのお客さんが教えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024-11-01 12:58:27

先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
隣の部屋の音が聞こえたとの事で大変ご迷惑をおかけしました。防音対策につきましては、改善議題にさせて頂きたく思っております。
また、スタッフの対応で至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育が行き届かずに失礼な結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見として今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
今後は快適にお過ごし頂けるよう清掃だけではなく、設備やサービス面も強化して参ります。
これからもお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
ご利用のお部屋
【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】