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ドクターまっこイさんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- ドクターまっこイさん [60代/男性] 2023年11月08日 18:00:02
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いわゆる無人のホテル、唯一の従業員も質問したら入り口の電話で問い合わせてくれと言うありさま。この無人ホテルにはいささか失望した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
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投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
普段口コミの投稿は致しませんが、余りにも粗末なサービスであったため、同じ思いをされないように書き込みます。
ビジネスホテルのつもりで予約しましたが、実態はアメニティの置いてあるワンルームマンションです。
入口にタブレットが置かれているだけで、ホテルの方はおらず、自分でタブレットを使ってチェックイン、携帯で画面のQRコードを読み取ってクレジットカードの情報を入力、支払いを済ませると、部屋番号とドアの鍵の暗証番号が表示される仕組み。
タブレットは韓国語で表示されているし、周辺にはゴミが散乱しているし、予約時に入力している名前、住所、連絡先を入力が手間な画面で1から求められる、カード専用端末があればさすだけで済むのに入力させられる、本当に手間。
部屋も狭く汚い、ベットやエアコン、テレビも同価格帯のホテルよりも明らかにランクが下。朝食はおにぎり一個とかけうどん一皿、人数分しか用意が無いので一人一皿ずつと多国語で張り紙をされていましたが、居合わせた外国人グループは複数取ってました。
ゴミが散乱ことも含めて、本来その様なトラブルに対応する人がおらず、万が一就寝中に火災でも起きた時の対応が不安のため、次回は無いと思います。
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この度はホテルスターライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様、貴重なご意見をありがとうございます。まず初めに、お客様が不快な経験をされたこと、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
お客様の指摘された点について、真摯に受け止め、改善点を見つけていくことをお約束いたします。
施設タブレットについて
タブレットの表示が韓国語であり、利用が複雑でしたこと、お詫び申し上げます。今後、表示言語の選択方法をより使いやすくするよう改善いたします。
お部屋の清潔さおよび設備について
お部屋の状態がお客様の期待に添えず、申し訳ございません。清掃の徹底を図り、設備の向上に努め、より快適な滞在を提供できるよう努めます。
無料軽食提供について
軽食の提供が不十分で、お客様にご不便をおかけしたことに深くお詫び申し上げます。これに関しても改善策を検討し、より充実した朝食を提供できるよう努めます。
セキュリティとトラブル対応について
セキュリティ面やトラブル対応に関して、お客様が不安を感じられたこと、心からお詫び申し上げます。今後はスタッフの常駐を増やし、迅速な対応を心掛けます。
お客様のご意見は大変参考になりました。今回のご経験をもとに、サービス向上に努めてまいります。再びのご利用をお待ちしております。何かご質問や補足がありましたら、お気軽にお知らせください。