2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
Jacky20151016さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- Jacky20151016さん [40代/男性] 2024年03月13日 12:20:25
-
受付と精算がタブレットが無人でのタブレットでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年03月15日 09:58:39
-
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルスターライズでのご滞在について、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。
お客様には、受付や精算において無人のタブレットをご利用いただいた点についてご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて改善の余地があるかどうかを検討いたします。
また、今後はお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、より使いやすい方法やオプションを検討してまいります。お客様にとってより良い滞在を提供できるよう努めてまいりますので、またの機会に是非ご利用いただければ幸いです。
再度、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともホテルスターライズをよろしくお願い申し上げます。
ホテルスターライズ 支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
サービスと値段が釣り合っていない。福岡に宿泊するなら楽天トラベルは使わない方がいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスターライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点について、真摯に受け止め、改善の余地を詳細に検討させていただきます。お客様には快適に過ごしていただきたいという想いで運営しておりますので、ご満足いただけなかった点については、深くお詫び申し上げます。
楽天トラベルの利用に関しても、お客様に安心してご利用いただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。今後ともより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。