総合4
prado_lc95さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- prado_lc95さん [50代/男性] 2024年11月16日 16:42:12
-
部屋やお風呂も広く清潔で、アメニティについても充実していました。無人ホテルとしての評価も高いと思います。唯一不満点は、隣の部屋の音が若干漏れ聞こえてきていたところです。特に明け方の起床前に、隣の宿泊者の会話や物音が少し気になりました。アメニティに耳栓を用意していただいているのはそういうところの対処だったのですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年11月19日 12:53:08
-
先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
しかしながら、隣の部屋の音が聞こえたとの事で大変ご迷惑をおかけしました。防音対策につきましては、改善議題にさせて頂きたく思っております。
これからもお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム バスタブ付き※連泊時の清掃なし】
総合5
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月03日 12:22:49
-
外国人が1Fロビーでうるさかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年11月05日 15:23:20
-
この度は当施設をご利用いただき、また高評価のレビューを誠にありがとうございます。
ロビーの騒音に関しましてお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に改善に努めて参ります。
次回お越しの際にも弊ホテルをご利用頂けますよう、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合4
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月24日 22:28:40
-
綺麗で清潔感がありました。
シャワーではなくバスタブ付きの部屋を探していたのでちょうどよかったです。
1歳の子ども連れでしたが、ベッドが大きめの部屋を選んだので添い寝で問題なく過ごせました。
朝食付きで1階のテーブルスペースにて軽食を取れるとのことで予約していましたが、2日ほど前に朝食の提供は終了したとの連絡があり、色々事情があるのだろうと仕方なく前の日に自分たちで準備しました。
コーヒーメーカーは使えるとのことで朝から行ってみると、その時たまたまだったのか水切れ?で使えず残念でした。
無人のホテルなので仕方ないことなのかもしれません。
ホテルで質の高いサービスを求める方には少し物足りないかもと思いましたが、私たちは周辺の観光目的で
ホテルは滞在出来ればOKだったので結果ちょうどよかったです。
費用を抑えてシンプルステイしたい方には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年11月01日 13:02:33
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
快適にお過ごしいただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく思っております。
朝食サービスの終了に関しましてはお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、コーヒーマシーンに関しましては早急に確認し今後は不備が無いよう確認を徹底いたします。
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム バスタブ付き※連泊時の清掃なし】
総合4
デビル24さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- デビル24さん [50代/男性] 2024年10月21日 07:59:05
-
スタッフの対応は良かったです。お風呂はバスタブ上部が低く、シャワー時に頭が当たって、少し困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年11月01日 13:00:08
-
ご利用いただき誠に有難うございます。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
浴室に関しましては、早急に対応させていただき、現在はコーナーガードを設置しております。
これからもお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別 割引】お得な連泊プラン2泊~全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス!祇園5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
総合1
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月18日 12:31:27
-
10月16日に宿泊しました。内装は比較的綺麗だと思いますが、動線にスイッチが無くわかりにくい。ベッドの上の非常灯が消せず眩しい。壁が薄くて隣の部屋のトイレの音や笑い声が丸聞こえなど、とても価格に見合わない設備でした。朝食は7時からだったので7時に向かったところ、店員らしき男性が準備が終わっておらず、10分ほど待たされました。冷凍おにぎりの温め方の要領がわからなかったため、その店員に聞いてみましたが、ワイヤレスイヤホンで何かを聴いていたからなのか、イヤホンを取り外す様子もなく「はい?」と2度も聞き直され、結局周りのお客さんが教えてくれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年11月01日 12:58:27
-
先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
隣の部屋の音が聞こえたとの事で大変ご迷惑をおかけしました。防音対策につきましては、改善議題にさせて頂きたく思っております。
また、スタッフの対応で至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育が行き届かずに失礼な結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見として今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
今後は快適にお過ごし頂けるよう清掃だけではなく、設備やサービス面も強化して参ります。
これからもお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合4
keta2924さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- keta2924さん [50代/男性] 2024年10月09日 17:23:19
-
立地:博多駅から徒歩でも行けます
部屋:新しいので綺麗です
食事:うどんorお茶漬けです
サービス:フロントが無いですが
まぁ何とかなります
設備:コインランドリーは1台、タイミングよく空いてました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年11月01日 12:55:43
-
この度は当施設をご利用いただき、また高評価のレビューを誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただいたようで何よりでございます。次回お越しの際にも弊ホテルをご利用頂けますよう、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
総合4
ドンクサコさんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- ドンクサコさん [60代/男性] 2024年10月07日 23:51:51
-
ホテルでSMS等での必要な情報提供で誰とも会わずにチェックインできてよかった 朝食会場はおにぎりとうどんの選択だったがやり方がわからずホテルの人に尋ねてしまった 櫛田神社参道にありいろいろ面白い体験になった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年11月01日 12:55:20
-
数ある中から当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく思っております。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合4
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月14日 18:07:24
-
シンプルイズベスト。キレイなホテルですが、サービスはシンプルで、リーズナブル。また、利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年09月16日 15:33:08
-
この度は当施設をご利用いただき、また高評価のレビューを誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただいたようで何よりでございます。次回お越しの際にも弊ホテルをご利用頂けますよう、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月18日 08:08:23
-
予約完了メールも届いており、ホテルに到着し非対面式のため、タブレットでチェックインしようとすると、チェックイン手続きができず、電話で確認すると、
「ショートメールで案内しておりますが、数秒差で他のお客様のご予約で埋まってしまい満室となったため、他の近くのホテルをグレードアップして確保してるので移動するかキャンセルをしてほしい」と言われました。
そういった大事なことは、電話して伝えてほしいこと、しかもチェックイン前にこちらからチェックインが遅れることも名前を伝えた上で、電話もしているので、その際に教えてくれてもよかったのでは?と伝えると、でもショートメールでは案内してましたの一点張り。
対応がありえません。親切さにかけます。
(知らない番号からのショートメールだったので迷惑メールだと思ってメールを開いていませんでした)
渋々、確保されているホテルに移動するも、グレードアップしてると言われたが、部屋は広くなったものの、予約が2人なのにシングルベットでした。
それでグレードアップと言われても、、という感じです。
しかもベットは階段を登らないといけないタイプ。
(足が不自由で登れない人の配慮も何もされてない)
また、近くのホテルと聞いていたが全然近くありませんでした。
翌日の通勤のために会社から近いホテルをとっていたのに、最悪です。
予約が埋まってしまったなら、予約完了メールが届くシステムは改善するべきです。
(※他のサイトは予約の途中で埋まった時点で予約画面が進めなくなります)
また、チェックイン時に宿泊者情報をタブレットで入力しないといけないのはかなり面倒ですし、入力中に周りの人に個人情報が見えてしまうのも不愉快でした。
楽天トラベル、こちらのホテルの管理共に最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年06月22日 12:50:17
-
この度は、ご予約の際に生じたトラブルに対し、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にご滞在いただけるよう、私たちのサービスとシステムについて真摯に反省し、改善に努めて参ります。
まず、予約の埋まりに関するご連絡が不十分であった点につきまして、ショートメールでのご案内が十分でなかったことをお詫び申し上げます。
また、移動先のホテルに関しましても、お客様の期待に添えなかったことについて深くお詫び申し上げます。足が不自由な方も含めた全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう、より詳細な情報提供と適切な施設の選定を心がけてまいります。
最後に、楽天トラベルを通じてのご予約においても、お客様のご不便を招いてしまい申し訳ございませんでした。今後はより良いサービスを提供できるよう、
お客様のご満足を第一に考え、これからも改善に向けて努力を重ねて参りますので、またの機会にぜひお越しいただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
総合4
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月31日 15:01:14
-
5月28日にビジネスで使用しました
無人のチェックインもスムーズに行え
特に問題なく気持ち良く宿泊できました。
雨で靴が汚れてしまったので、アメニティーに靴を磨き用のペーパーがあればありがたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年06月01日 12:13:48
-
お忙しい中貴重なお客様よりコメントをいただき感謝いたします。
アメニティについての貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に改善に努めて参ります。
またのご予約を心よりお待ちしております。
ホテルスターライズ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合3
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月30日 15:13:24
-
無人でチェックイン、アウトができるのでスムーズでした!キャナルシティも近くとてもよかったです。寝泊まりするだけならとてもリーズナブルでいいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年06月01日 12:12:07
-
数ある中から当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく思っております。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルスターライズ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合3
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 13:02:33
-
サービスと値段が釣り合っていない。福岡に宿泊するなら楽天トラベルは使わない方がいいかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年03月25日 10:23:15
-
この度はホテルスターライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点について、真摯に受け止め、改善の余地を詳細に検討させていただきます。お客様には快適に過ごしていただきたいという想いで運営しておりますので、ご満足いただけなかった点については、深くお詫び申し上げます。
楽天トラベルの利用に関しても、お客様に安心してご利用いただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。今後ともより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合3
Jacky20151016さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- Jacky20151016さん [40代/男性] 2024年03月13日 12:20:25
-
受付と精算がタブレットが無人でのタブレットでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年03月15日 09:58:39
-
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルスターライズでのご滞在について、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。
お客様には、受付や精算において無人のタブレットをご利用いただいた点についてご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて改善の余地があるかどうかを検討いたします。
また、今後はお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、より使いやすい方法やオプションを検討してまいります。お客様にとってより良い滞在を提供できるよう努めてまいりますので、またの機会に是非ご利用いただければ幸いです。
再度、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともホテルスターライズをよろしくお願い申し上げます。
ホテルスターライズ 支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月30日 12:21:14
-
普段口コミの投稿は致しませんが、余りにも粗末なサービスであったため、同じ思いをされないように書き込みます。
ビジネスホテルのつもりで予約しましたが、実態はアメニティの置いてあるワンルームマンションです。
入口にタブレットが置かれているだけで、ホテルの方はおらず、自分でタブレットを使ってチェックイン、携帯で画面のQRコードを読み取ってクレジットカードの情報を入力、支払いを済ませると、部屋番号とドアの鍵の暗証番号が表示される仕組み。
タブレットは韓国語で表示されているし、周辺にはゴミが散乱しているし、予約時に入力している名前、住所、連絡先を入力が手間な画面で1から求められる、カード専用端末があればさすだけで済むのに入力させられる、本当に手間。
部屋も狭く汚い、ベットやエアコン、テレビも同価格帯のホテルよりも明らかにランクが下。朝食はおにぎり一個とかけうどん一皿、人数分しか用意が無いので一人一皿ずつと多国語で張り紙をされていましたが、居合わせた外国人グループは複数取ってました。
ゴミが散乱ことも含めて、本来その様なトラブルに対応する人がおらず、万が一就寝中に火災でも起きた時の対応が不安のため、次回は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年01月31日 16:43:09
-
この度はホテルスターライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様、貴重なご意見をありがとうございます。まず初めに、お客様が不快な経験をされたこと、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
お客様の指摘された点について、真摯に受け止め、改善点を見つけていくことをお約束いたします。
施設タブレットについて
タブレットの表示が韓国語であり、利用が複雑でしたこと、お詫び申し上げます。今後、表示言語の選択方法をより使いやすくするよう改善いたします。
お部屋の清潔さおよび設備について
お部屋の状態がお客様の期待に添えず、申し訳ございません。清掃の徹底を図り、設備の向上に努め、より快適な滞在を提供できるよう努めます。
無料軽食提供について
軽食の提供が不十分で、お客様にご不便をおかけしたことに深くお詫び申し上げます。これに関しても改善策を検討し、より充実した朝食を提供できるよう努めます。
セキュリティとトラブル対応について
セキュリティ面やトラブル対応に関して、お客様が不安を感じられたこと、心からお詫び申し上げます。今後はスタッフの常駐を増やし、迅速な対応を心掛けます。
お客様のご意見は大変参考になりました。今回のご経験をもとに、サービス向上に努めてまいります。再びのご利用をお待ちしております。何かご質問や補足がありましたら、お気軽にお知らせください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20%】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス!祇園5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
総合4
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 10:00:29
-
無人ホテルなのでチェックインや領収書の発行が不安だったが問題なく出来た
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20%】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス!祇園5分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合1
ドクターまっこイさんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- ドクターまっこイさん [60代/男性] 2023年11月08日 18:00:02
-
いわゆる無人のホテル、唯一の従業員も質問したら入り口の電話で問い合わせてくれと言うありさま。この無人ホテルにはいささか失望した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合4
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 11:52:25
-
10月16日に宿泊いたしました。徹底した非接触、チェックイン、チェックアウト全て非接触、部屋のキーもなく、暗証番号で入室。朝食もうどん、焼おにぎりから選びレンチン。これからこのタイプが増えていくのではないかな?と思いました。全く不便は感じませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%OFF 口コミプラン】非対面CIで密回避!デスク&Wi-Fi完備・朝食つき♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合5
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 15:23:35
-
立地がよく、作業する場所もとてもきれいなホテルでした。
無人チェックインで、人と話すストレスなく入室ができて、良かった。
目の前の通りは雰囲気があって、飲み屋も多くて、周辺含め好立地でした。
大満足の福岡のステイでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!ビジネスマンの出張にも
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合2
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 16:07:21
-
はじめての宿泊です。立地は大変良く、部屋、設備はきれいですが、現地でのチェックインでは照明が暗くカード番号等が読み取れないので若干時間を要しました。気になる(改善してほしい点がいくつかあります。まず、仕事での利用で、事前カード払いはキャンセルを考慮して使っていません。現地精算していますが、領収書がもらえていなことです。ネットでの申請が必要とのことですが、予約時には申請するところが見当たりませんでした。翌日電話にて問合せ、申請先のSMSを送ってもらって申請しましたが、いつ届くのか不明です。仕事では使いたくないですね。そのほか、部屋全体が暗く、雰囲気はいいのですが、デスクライトはありますが、仕事をするには暗いですね。ベッドで部屋の照明が消せず、ドアまで行って消していました。バスルームは天井が低い箇所があり、シャワーでは頭や腕が何度も天井にあたって使いにくかったです。朝食は焼きおにぎりの出し茶漬けかうどんの選択ですが、一人どちらか1個ではちょっと少ないかな。写真にはおにぎりが2個入っていましたが、実際は1個です。結局コンビニで買ったパンを追加で食べました。立地、室内の雰囲気はいいですが、使うなら仕事以外ですね。今後は予約時に領収書の件、無人チェックインの件は要確認します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
総合5
みふ2943さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
お部屋はとっても広く綺麗でした!
小さい子供と一緒に宿泊したのですが広々利用ができました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋が広く、快適にお過ごしいただけたとのことで、大変光栄に存じます。また、お子様とご一緒にご利用いただいたとのこと、広々としたお部屋がそのようにご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。今後とも、より一層のおもてなしを心がけて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。