4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月30日 15:13:24
-
無人でチェックイン、アウトができるのでスムーズでした!キャナルシティも近くとてもよかったです。寝泊まりするだけならとてもリーズナブルでいいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年06月01日 12:12:07
-
数ある中から当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく思っております。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルスターライズ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合3
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 13:02:33
-
サービスと値段が釣り合っていない。福岡に宿泊するなら楽天トラベルは使わない方がいいかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年03月25日 10:23:15
-
この度はホテルスターライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点について、真摯に受け止め、改善の余地を詳細に検討させていただきます。お客様には快適に過ごしていただきたいという想いで運営しておりますので、ご満足いただけなかった点については、深くお詫び申し上げます。
楽天トラベルの利用に関しても、お客様に安心してご利用いただけるよう、さらなるサービスの向上を目指してまいります。今後ともより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム シャワー※連泊時の清掃なし】
総合3
Jacky20151016さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
- Jacky20151016さん [40代/男性] 2024年03月13日 12:20:25
-
受付と精算がタブレットが無人でのタブレットでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) 2024年03月15日 09:58:39
-
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルスターライズでのご滞在について、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。
お客様には、受付や精算において無人のタブレットをご利用いただいた点についてご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に向けて改善の余地があるかどうかを検討いたします。
また、今後はお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、より使いやすい方法やオプションを検討してまいります。お客様にとってより良い滞在を提供できるよう努めてまいりますので、またの機会に是非ご利用いただければ幸いです。
再度、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後ともホテルスターライズをよろしくお願い申し上げます。
ホテルスターライズ 支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割10%OFF】全室デスク&Wi-Fi完備・軽食サービス♪祇園駅5分!博多駅も徒歩圏!出張◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ユニットバス付き※連泊時の清掃なし】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテル スターライズ(HOTEL STARRIZE) のクチコミ
他の方の口コミで評価が分かれていますが、価格と宿泊者の求めるサービスの兼ね合いで分かれる感じがしました。(フルサービスが必要か、室内清掃の時間を気にしないでゆっくりしたいか)
・チェックイン時にカードが使えない場合に現金支払い機もありました。
・領収書等の発行も室内のタブレットで申請、交換用タオルの数も申請が必要です。
・セルフサービスでできること(コインランドリー、荷物預かり、電子レンジ他)はあります。
・室内にポットはありましたが、コップ、ティーバッグ等はありませんでした。
・コンフォートダブルルームは広いバスタブがあり、全体として設備が新しいくきれいでした。
・立地が良いです。福岡市内のメインの場所には歩いて行ける距離です。)近く(徒歩3~5分)にコンビニ、スーパーが複数あります。
・廊下が屋外なので窓と両方開けるとすぐに換気ができました。
・近隣の部屋の声が若干聞こえます。(話している内容が聞き取れるレベルではありませんが)
・清掃が入らないので長期連泊の場合衛生的に少し心配。個人的には次回1~2泊なら使うかな。
【改善されるとよいと思う点】
・ハンガーがせめて壁のフックの数だけあれば。
・室内に避難経路図・避難情報がありません。部屋のドア裏に設置されると良いのでは。
・空気清浄機が最後の1台だったので、設備的にもう少し数があった方がいいかも。
・エレベータが1基で、乗り切れずにチェックアウト時に何回か待たないといけませんでした。非常階段を使っても良いのでしょうか?
・他の方も書かれていましたが、予約時に朝食ありということで予約しました。予約=契約なので本来は変更契約案件と思いますが、少なくとも廃止になった時点で連絡のメールをいただけたらと思いました。(食事が必要な方はその時点で別のホテルを探すと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。まず、価格とサービスのバランスについてのご意見、ありがとうございます。お客様のニーズに応じたサービスを提供できるよう、今後も努力してまいります。チェックイン時の現金支払い機や、室内タブレットでの領収書発行、交換用タオルの申請についてのご指摘もありがとうございます。これらのセルフサービスが、お客様にとって便利であることを願っております。また、室内の設備についてのご意見も感謝いたします。ポットはご用意しておりますが、コップやティーバッグがない点については、今後の改善点として検討させていただきます。立地やバスタブの広さについてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。近隣のコンビニやスーパーも便利にご利用いただけたようで何よりです。改善点についても、貴重なご意見をありがとうございます。ハンガーの数や避難経路図の設置、空気清浄機の数については、早急に検討させていただきます。また、エレベーターの件についても、混雑時にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。非常階段の利用については、問題ございませんのでご安心ください。最後に、朝食の件については、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は、変更があった際には速やかにお知らせできるよう努めてまいります。お客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。