2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ロワジールホテル 京都東寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月08日 07:42:36
-
プランが朝食付きのプランで宿泊しました。朝荷物を預けに行った際は何も言わなかったのに、お昼過ぎごろに電話があり、言い忘れてましたがプランは朝食付きですが別途料金が必要でついてませんのでっと電話がありました。
意味がわかりません。こちらは何も悪くなく楽天トラベルのほうで間違ってるのでこちらでわ何もできませんね等気分の悪い電話でした。
楽天トラベルの方で電話して対処してもらってなかったらどうなってたことなのか。
母の祝いを兼ねて予約していた旅行で楽しい思い出にしたかったのに
どうしてこんなに口コミが良いのか理解しかねます。
もう私は泊まりません。二度と。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ロワジールホテル 京都東寺 2024年02月11日 04:55:30
-
この度はロワジールホテル京都東寺へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食のご案内に関しましては私共に大変不手際がございましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当館の予約システム上の不備であるにも関わらず、対応したスタッフが十分な確認を行わぬまま、お客様へ誤ったご案内をしました事が原因でございましたがお客様へのお伝え方等弁解の余地もない次第でございます。
お祝いを兼ねてのご宿泊を台無しにしてしまいました事も含めまして重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、確認作業は確実に行う事から徹底させて頂きます。
ロワジールホテル京都東寺
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最大15%OFF!期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 ビュッフェ朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ラッキー犬1891さんの ロワジールホテル 京都東寺 のクチコミ
部屋の設備・大浴場・レストランは新しく問題ありませんでした。致命的な問題は室内清掃です。部屋に備え付けの空気清浄機について、背面の空気吸い込み面に高さ10mm程度の埃がびっしり堆積しており、非常に不快な気分になりました。おそらく設置してから一度も清掃していないと思えるほどです。マニュアルに空気清浄機の清掃が記載されていなくても、お客様が見たらどう思うか普通ならわかると思うが、このホテルは分からないようです。再度このホテルに宿泊することはありませn。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル京都東寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
空気清浄機の清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフに周知し改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ロワジールホテル京都東寺