楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 18:36:42

1月にプール大好きな家族4人で利用しました。
とーーっても良かったです。
子供が小さくてゆったりした旅行に行けない!でも行きたい!って方にオススメです。

ここが惜しい!というところは、
・プールから上がった後は床がとても滑りやすくなります。
分厚い足拭きマットを数枚用意してくれたら良いなと思いました。
スリッパも滑り止め付きが良いと思います。
部屋に備え付きのスリッパだと本当にツルツル滑ります…!
・夕方には日が落ちて真っ暗だったので、夏以外にはBBQ用にソーラーのランタンのようなコードレス置き型ランプが必須です。
・専用の洗顔料や化粧落とし、化粧水や乳液のアメニティがあれば嬉しいです!(ハンドソープ兼洗顔料はありました)
・ドリンク類豊富でしたが、温かい飲み物でお茶系も欲しいです!
温かいものはコーヒーがありました。
・部屋の近くに乾燥機だけでも良いのでランドリーが欲しい!

思ってもみなかった良かった点は、
・タオルが充実していたこと(人数分×4)
・コールドドリンクの種類の豊富さ
・大人用と子供用の浮き輪が置かれていた

子供も大喜びの旅行でした。
また絶対行きたいです!
コードレスの置き型ライト、本当にお願いしますっ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 温水プール付邸宅風リゾート ロイヤルスイートヴィラ(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイートヴィラ D-type】

部屋4

いくちゃん0790さんの ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート のクチコミ

いくちゃん0790さん [40代/女性] 2024年12月20日 14:57:16

楽天スーパーセール&クーポンでとてもお得に泊まることができました。
大人4人子供1人犬一匹でしたが、お部屋は充分な広さでした。プールは温水なので真冬でも楽しめます。ただ、もう少し綺麗だと良かったかな…
今回4度目のネスタ宿泊でしたが、以前と比べて全てにおいて質が落ちたと思います。
アクティビティは少なくなった上に、調整中のものが多いし、壊れたり古くなった設備もそのままの物が多いので、新調するなり清潔に保つなりして欲しいです。
ホテルのフロントスタッフの方も、入れ替わっているのか以前と比べると対応があまり良くない場面がありました。
以前のようにクラブルーム、スイート宿泊者はクラブカウンターで対応して欲しいです。
アクティビティのスタッフの方はとても親切でプロ意識が高くて楽しませて頂きました。
とても良い施設なので、このまま寂れていかないように、悪い所は改善して頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ご利用の宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】 ロイヤルスイートヴィラご宿泊 (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイートヴィラ D-type】

部屋4

投稿者さんの ネスタリゾート神戸 ロイヤルスイート のクチコミ

投稿者さん 2024年12月10日 23:25:41

初めて泊まりました。主人も子供も部屋やプールを見て凄く驚いて喜んでいて、子供は部屋入った瞬間服を脱いでプールに入ってました(笑)
初めにチェックインするときにフロントに行きましたが、ホテルのフロントの方や接客してくださった方はとても親切で嫌と思うところが一つもなかったです。でも、部屋からBBQのオーダーをする際、部屋にメニュー表が無いというのから始まり確認してくださいのやりとりが何回か続いてすぐにメニュー表をもってきてくれず…やっとメニューをもらい注文したんですが、品物が届いたら注文した物が入っていないことが何回かあり、また電話するというのが続いてしんどかったです。それと、オーダーした物が入ってないと電話すると、次は何時から何時の便で行きます。と言われて、そちらのミスなのにすぐ持ってくるのが普通ではないのかな?と要領の悪さを感じました。本来注文したBBQセットの中に付いているものなのに入ってないと電話すると二つ持ってきて追加料金になるのはわかるけど、一つだけ持ってきて追加料金としてなっていたり…それはさすがに主人が怒って電話で言ったらすぐにもう一つもってきてくれました。こちらも、安いお金で宿泊しているわけではないので忙しくても、もう少しBBQ担当の?スタッフの方にはちゃんと確認して欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 温水プール付邸宅風リゾート ロイヤルスイートヴィラ(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【ロイヤルスイートヴィラ C-type】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]