楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.54
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.46
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIER のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 22:29:53

夜21時頃、見た事ないおっきなゴキブリが部屋の隅をカサカサ走ってるのを発見。びっくりして大声も出ましたし背筋がゾッとしました。那覇の街中で新しい建物だし、しかも最上階なのにです。すぐフロントに電話し男性従業員から今から向かうと返答がきたのですが、ゴキブリを捕獲する作業があるからその方が来ると思いきや、実際来たのは接客に不慣れな感じの女性従業員の方で、指示されて仕方なく行かされたんだろうなと気の毒な感じでした。しかも驚いたのが清掃用洗剤のマイペット(意味あります?)と新聞紙しか持ってこないし、さらには迷惑かけているという認識が薄いのか、きちんとした謝罪もない…結局ゴキブリの捕獲は自分たちの買い物袋と備付のゴミ箱を使って自分たちでやらざるを得ませんでした。あのご飯美味しかったね、あの景色綺麗だったね、と旅行の余韻を楽しめるはずの最後の夜がゴキブリの余韻で落ち着かず、安眠もできないし、寝不足で最悪でした。ゴキブリが出たのはまだ仕方ないとして…問題が起きた際のホテル側の対応がとても後味の悪いもので、残念でなりませんでした。一番失望したのがチェックアウトの際、謝罪の一言が一切ありませんでした。(仕事柄毎月たくさんのホテルに宿泊してますがこんな対応初めてです)以前もこのホテルで所有物を捨てられた事があり、その際は弁償もしてくれたし支配人が直接謝罪もしてくれたので特に問題視はしてませんでしたが、今回はこんなにも軽く扱われるんだ…と、とても悲しい気持ちでホテルを後にしました。沖縄には頻繁に来てるのですが、このホテルに何度も泊まってたし、思うことは色々ありましたが部屋自体は快適なので定宿にしようと考えてましたがもうやめることにします。

(良かった点)
・部屋自体は新しくて綺麗。落ち着いた色味の内装で居心地はいい。
・2階にレストラン、1階にセブンイレブン、すぐ隣にショッピングセンターもあり、食事や買い物に困らない。
・モノレールの最寄駅まで徒歩5~7分。那覇空港駅まで23分。

(他気になった点)
・フロントの接客が全体的に暗く感じが悪い(全員ではありません)。駐車場スタッフの方々は明るく元気で感じがよいので是非見習って欲しい。
・廊下のBGMのスピーカーに近い部屋だと、部屋の中に音が聞こえてきて少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIER 2024年05月29日 10:37:06

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIERご宿泊いただき、重ねて御礼を申し上げます。

今回のご宿泊の件で、お客様にはご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの対応におきましてもお客様に対して十分な謝罪ができず簡易的に感じられたことに関しては、スタッフを指導する支配人として深くお詫び申し上げます。
 
 ホテルとしてお客様に心から寛いでいただく空間と安心・安全をご提供する場所でなければならないにも関わらず、それが十分に提供できず、ホテル側の不手際にてお客様からの信用まで損ねることになってしまいホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

お客様からの今回のご意見からスタッフの接客において教育が急務と感じております。

今回頂いた様々なご指摘は早速、全スタッフと共有し、指導・教育してまいる所存でございます。
今一度、ホテルとして各スタッフのサービスレベルの向上とお客様への配慮を見直すと共に一層の努力をしてまいります。本当に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~素泊り~おもろまち駅より徒歩約6分~★コーヒーサーバー&アメニティーバーあり★
ご利用のお部屋
【◇スーペリアダブル2名【禁煙】25平米 ・ワイドデスク無し】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIER のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 15:09:36

28.6平方メートルの部屋に荷物を広げるスペースがないなんて、我が家では信じられません。 部屋はとても狭く、荷物を開けた後はベッドの上を歩く必要があります。
3泊しましたが、ホテルには1泊分の駐車枠しかありませんでした。 これではとても不便です。 バスルームにはガラスのドアがありますが、これは決して良いアイデアではありません。 誰かがトイレを使っていると、他の人はトイレを使えなくなります。 それは私たちにとっても非常に不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIER 2024年02月15日 15:46:38

この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIERにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は数々のご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
今後ともサービスの向上に努めて参る所存でございます。
ご丁寧にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしいステイ 2連泊~3連泊限定《素泊り》
ご利用のお部屋
【◇デラックス3名【禁煙】28平米・幅110cm+追加ベッド】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIER のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 04:36:40

部屋番号は与えられなかった。彼は私に部屋の鍵だけをくれました。スタッフにルームカードを2枚要求してください。彼は私にその機械を自分で操作してほしいと言いました。失礼な態度。部屋にミネラルウォーターはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIER 2023年11月19日 14:07:43

この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIERにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

不手際の数々をお詫び申し上げます。
お部屋番号につきましては、セキュリティ面からチェックイン機にルームキーをお通し頂いた後に出てくるレシートに記載をさせて頂いております。説明が至らなかったこと申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】10月23日開業記念プラン ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇レジデンシャル2名【禁煙】35平米・110cm幅ベッド】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ