楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ROTA105のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.25
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.27

総合4

SHUJB23さんの ROTA105 のクチコミ

SHUJB23さん [40代/男性] 2023-10-03 12:31:39

大阪観光(USJ 海遊館)の拠点に泊まりました。チェックインが遅くても平気なのがいいです。
上質なワンルームマンションのような作り。キッチンも電子レンジ、トースタ、IHなど一通り揃ってます。
冷蔵庫は何故か二つ有りました。
トイレはフタが自動開閉までするタイプ。風呂とは別です。
風呂は滝の様なシャワーまでついています。浴槽も広い。
価格からしたら物凄くお得だと思います。
不満点、消臭剤がない。
大人4人、子供(小学生)1人で予約したが、布団から、アメニティ、全てが4人分しかなかったこと。
基本的には大満足で、大阪へ旅行の際はまた使用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ROTA105 2023-10-05 20:36:46

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

冷蔵庫は多人数のお客様がご宿泊できるお部屋のため、ドリンクなどが全て入るよう2つ設置いたしております。

消臭剤に関して、共用部に各階設置しているのですがご宿泊のお部屋の階に配置がされておりませんでした。申し訳ございません。
現在は設置されておりますので次回ご利用の際はご利用いただけます。

アメニティが人数分設置していなかったとのこと。
大変申し訳ございませんでした。
確認したところ楽天トラベルと宿泊システムの連携に不良が起こっており、お子様が施設のシステムに表示がされておらずアメニティ数と枕の数がお子様分設置されておりませんでした。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
システム会社の対応が未だ間に合っていない為、修正が完了するまでスタッフにお子様の人数の計上漏れがないかチェックイン時注意するよう再度周知いたします。
大変申し訳ございませんでした。

失礼をしてしまったにもかかわらず温かいご意見ありがとうございました。
次回ご利用いただける際にはご不便をおかけしないよう細心の注意を払って参ります。
この度はご利用ありがとうございました。
またお顔を拝見できることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツインルーム】
SHUJB23さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ