楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R HOTEL Namba Southのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地がよかったです。ただ、従業員の方の仕事への価値観が日本にあっていないように思いました。例えば、掃除が行き届いておらず、ベッドのクッションによごれが、ベッドの下から前の人が使用していた片側のスリッパが出てきて気持ち悪かったです。他にも10時頃チェックアウトのためにエレベーターを待っていたら従業員の方が使用しており何本も見送らなければならず、乗せて欲しいとお願いしたのに次に乗れと断られました。何故従業員の方が優先されるのか疑問に思いました。エレベーターが客と共同のものを使うのならば、全員で乗り込んで客を乗せないのではなく、半分ずつ乗るなど配慮していただかなければいつまでもならないなと感じました。受付の方は優しく親切でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずはご宿泊中のスタッフのご無礼、配慮に欠ける行動をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様にごゆっくりお過ごしいただけますようにお部屋の清掃とチェックを実施しておりますが、今一度清掃、チェックの方法を見直して参ります。エレベーターの件につきましてもお客様を第一に考えて行動するようスタッフ全員に再度指導いたします。これからはすべてのお客様にご満足いただけますよう努めて参りますお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。R Hotel Namba South
R HOTEL Namba South クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R HOTEL Namba South のクチコミ
立地がよかったです。
ただ、従業員の方の仕事への価値観が日本にあっていないように思いました。例えば、掃除が行き届いておらず、ベッドのクッションによごれが、ベッドの下から前の人が使用していた片側のスリッパが出てきて気持ち悪かったです。他にも10時頃チェックアウトのためにエレベーターを待っていたら従業員の方が使用しており何本も見送らなければならず、乗せて欲しいとお願いしたのに次に乗れと断られました。何故従業員の方が優先されるのか疑問に思いました。
エレベーターが客と共同のものを使うのならば、全員で乗り込んで客を乗せないのではなく、半分ずつ乗るなど配慮していただかなければいつまでもならないなと感じました。
受付の方は優しく親切でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずはご宿泊中のスタッフのご無礼、配慮に欠ける行動をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお過ごしいただけますようにお部屋の清掃とチェックを実施しておりますが、今一度清掃、チェックの方法を見直して参ります。
エレベーターの件につきましてもお客様を第一に考えて行動するようスタッフ全員に再度指導いたします。
これからはすべてのお客様にご満足いただけますよう努めて参ります
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
R Hotel Namba South