楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石山離宮 五足のくつのクチコミ・お客さまの声
総合3
予約時にアレルギーの確認があったため、記載させていただきましたがお料理に出てきました。アレルギーに記載した物を食べた場合、救急車で運ばれる事態になる可能性もありますが、お品書きで分かったため摂取は回避しました。食事の雰囲気を壊したくないため、その場では言わず、宿のアンケートにはその点をお伝えしました。リアクションが特になかったので、予約サイト側の問題なのか、宿泊施設側の問題なのかはいまだに不明です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは五足のくつにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。遠く、九州の西の果てまでお出でいただきましたのに、当館のミスで大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この経緯につきましてはオーナーの山﨑よりお客様へ本日、文書を速達にて御郵送させていただきました。今後は予約確認書を少なくとも2名以上で確認をし、さらにお電話にて予約確認をする際にもアレルギーの有無の確認をさせていただき、さらに当日も料理人や接客スタッフと、再度、確認をし、このようなミスを犯さぬよう万全の注意を払います。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
石山離宮 五足のくつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 石山離宮 五足のくつ のクチコミ
予約時にアレルギーの確認があったため、記載させていただきましたが
お料理に出てきました。
アレルギーに記載した物を食べた場合、救急車で運ばれる事態になる可能性もありますが、お品書きで分かったため摂取は回避しました。
食事の雰囲気を壊したくないため、その場では言わず、宿のアンケートにはその点をお伝えしました。
リアクションが特になかったので、予約サイト側の問題なのか、宿泊施設側の問題なのかはいまだに不明です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは五足のくつにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
遠く、九州の西の果てまでお出でいただきましたのに、当館のミスで大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この経緯につきましてはオーナーの山﨑よりお客様へ本日、文書を速達にて御郵送させていただきました。
今後は予約確認書を少なくとも2名以上で確認をし、さらにお電話にて予約確認をする際にもアレルギーの有無の確認をさせていただき、さらに当日も料理人や接客スタッフと、再度、確認をし、このようなミスを犯さぬよう万全の注意を払います。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。