楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン沼田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン沼田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.13
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.18
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン沼田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 21:09:02

都合で宿泊日の13時前後の到着でした。フロントには誰もおらず、しかし、奥の方でゲラゲラと大声で笑っておしゃべりされている声がフロントフロア全体に響き渡っておりました。どういうことなのでしょう? とても不快でした。どんな時間帯にせよ、せめて日中はフロントに立たれているべきですね。おしゃべりしているということは、複数の従業員さんがそこにいるのでしょうから。それよりも、ホテルに着いたと思ったら無人の空間に響く笑い声、驚きましたし、記憶にない不愉快な状況でした。客室では、浴室にタバコの匂いが付いている気がしましたが、気のせいでしょうか? 私も以前は喫煙者でしたから大丈夫ですが、非喫煙者には苦痛と思います。チェックアウト時、カードキーを箱に入れて出発する仕組みは普通ですが、フロントの方も帰る様子に気づいたなら、お忙しいとは言え、お声がけいただくと気持ち良いですね。きっと混んでるかと推測して、また消極的な気分でもあり、大浴場と朝食会場には行きませんでした。ホテルでの心地良いホスピタリティというものは、ふだんの仕事でも目標としております。沼田市にとっても有用なホテルと思いますので、開業して間もないとは言え、ぜひ改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルルートイン沼田 2024年05月02日 13:17:04

この度はホテルルートイン沼田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら不快な思いを残してしまった事、大変申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
私共の会社は、お客様へ心地の良い空間を提供することが最低限の役割であり、目指す所は感動のサービスでございます。
しかしながら心地の良い空間すら提供できず恥ずかしいばかりでございます。
お客様のおっしゃる通りホスピタリティも大切に考え、全スタッフで接客に対する見直しと改善を行う所存でございます。
また、大浴場と朝食会場の混雑状況はお部屋のテレビからインフォメーション画面で確認することが可能でございます。こちらも説明不足で申し訳ございませんでした。
お忙しい中クチコミの投稿ありがとうございました。
お客様へ寄り添える暖かいホテルを目指し努力をし続けて参ります。
また、沼田へお越しの際にはホテルルートイン沼田へのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン沼田 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 21:50:46

残念なことに、部屋に入った瞬間タバコ臭かった
モラルがない人が、禁煙の部屋で煙草を吸ったのだとは思うが、それをチェックしてるのは、ホテルの責任!
禁煙ルームで予約をしたのに煙草臭い部屋に平気で案内をするホテルのサービスに疑いを感じる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルルートイン沼田 2024年01月02日 19:28:57

この度は、ホテルルートイン沼田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、禁煙のお部屋であるのも関わらずタバコの臭いがするお部屋にご案内してしまったことは、こちらの不手際でございます。
こちらの確認不足でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をスタッフに共有し、今後はお客様に心地よくお過ごし頂けるように、清掃の徹底と改善に努める所存でございます。

よりお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
また沼田にお立ち寄りの際は、ご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ルートイン沼田
石川

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン沼田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 04:27:07

チェックインのために20分以上並んだ。朝食時も並ばないと食べられない状況。もう少し合理的にやる方法は沢山あった。例えば、
・チェックインカード記入を並んでいる先頭から渡すのではなく後ろの客から渡して書かせておく。
・レストランの2人用テーブルを付けて4人用テーブルになっているので、離しておき2人用テーブルを多くしておく。4人用テーブルに1人や2人で食事している客が複数人いた。
・混雑時はレストラン入り口に従業員を立たせるなど、1人客はカウンター席を勧めたり、おかずの不足補充の指示を出すなど全体を見る従業員をおくなど混雑解消に努める必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン沼田 2023年11月09日 06:33:22

この度は、ホテルルートイン沼田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、チェックイン時や朝食レストランにてお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重な改善案のご意見まで頂きありがとうございます。
チェックインカードをお並び頂いているお客様にお渡しさせて頂いておりましたが、
お客様のご指摘の通り先頭からお渡ししておりました。お客様のおっしゃる通り、後方のお客様の方がお待ち頂く時間も長く、記入して頂く時間も多いので、後方からお渡しさせて頂くべきでございました。今後は改善して参ります。
レストランのテーブルのセッティングについては、事前にご宿泊者様が多くいらっしゃり、混雑が予測される場合はレストランに従業員を立ててお客様へお席のご案内をするべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、この度の反省を活かしてお客様により快適にお過ごし頂けますようにして参ります。
改善に努めて参りますので、また沼田にご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
お客様の期待にお応えできるホテルにして参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ホテルルートイン沼田 石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ