楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ELE Hotel 東上野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させて頂きました。受付もスムーズにチェックインできました、応対は日本人でした。気になった点は前の人の使った歯ブラシがそのまま放置上階の音がものすごく響く音に敏感な方は避けた方がよろしいかと思います。価格はリーズナブルで良かったですがもう少し掃除をきちんと隅まで確認してほしいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ELE Hotel東上野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在のご評価を口コミ投稿でいただき重ねてお礼を申し上げます。前泊者が使用された歯ブラシが部屋に残ってあったこと大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。清掃スタッフに共有いたしこのようなことが再度起こらないように清掃終了後の再確認等を実施するよう周知徹底いたしました。スタッフのこと、価格面でのことをご評価いただき感謝申し上げます。次回お越しの際には、必ず万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。よろしくお願い申し上げます。ELE Hotel東上野運営責任者
ELE Hotel 東上野 クチコミ一覧へ
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
4.0
投稿日:2025-01-13 16:11:34
ベルズイン前橋(群馬県)
投稿日:2025-01-13 16:06:54
BiBi Hotel 宮古空港前<宮古島>(沖縄県)
投稿日:2025-01-13 16:03:16
スマイルホテル川口(埼玉県)
投稿日:2024-11-09 18:07:55
立川ホテル(東京都)
3.0
投稿日:2024-10-22 18:16:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
伊奈ちゃんさんの ELE Hotel 東上野 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
受付もスムーズにチェックインできました、応対は日本人でした。
気になった点は
前の人の使った歯ブラシがそのまま放置
上階の音がものすごく響く
音に敏感な方は避けた方がよろしいかと思います。
価格はリーズナブルで良かったですが
もう少し掃除をきちんと隅まで確認してほしいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ELE Hotel東上野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
滞在のご評価を口コミ投稿でいただき重ねてお礼を申し上げます。
前泊者が使用された歯ブラシが部屋に残ってあったこと大変失礼いたしました。
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに共有いたしこのようなことが再度起こらないように清掃終了後の再確認等を実施するよう周知徹底いたしました。
スタッフのこと、価格面でのことをご評価いただき感謝申し上げます。
次回お越しの際には、必ず万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願い申し上げます。
ELE Hotel東上野
運営責任者