楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
設備・アメニティ3
おそらくカードキーの渡し間違いで午前4時過ぎに部屋を開けられ、大変残念でした。このような経験は初めてですし、非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびELE Hotel 東上野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中にご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。当日、対応したスタッフに確認いたしました。確かにフロントスタッフが部屋を開けようとしたことがございました。今回、他の部屋の方よりお客様が泊まっていた部屋を自分自身の部屋で中にキーを忘れてしまったと言う報告があったことが原因でした。本来、このような報告の際にお名前と部屋番号が一致しているか確認してから部屋を開けるべきでしたが、フロントスタッフが名前を確認せず部屋を開けようとしたことがホテル側からの大きな手違いでした。ご迷惑おかけいたしお客様に不快な思いをさせてしまったこと大変深くお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないようスタッフへの教育・指導を徹底してまいります。引き続き当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。ELE Hotel 東上野運営責任者
※上野・浅草へ電車アクセスが抜群★★【冬旅セール】★★【素泊まり】
[最安料金(目安)]4,173円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ELE Hotel 東上野 のクチコミ
おそらくカードキーの渡し間違いで午前4時過ぎに部屋を開けられ、大変残念でした。このような経験は初めてですし、非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびELE Hotel 東上野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当日、対応したスタッフに確認いたしました。
確かにフロントスタッフが部屋を開けようとしたことがございました。
今回、他の部屋の方よりお客様が泊まっていた部屋を自分自身の部屋で中にキーを忘れてしまったと言う報告があったことが原因でした。
本来、このような報告の際にお名前と部屋番号が一致しているか確認してから部屋を開けるべきでしたが、フロントスタッフが名前を確認せず部屋を開けようとしたことがホテル側からの大きな手違いでした。
ご迷惑おかけいたしお客様に不快な思いをさせてしまったこと大変深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないようスタッフへの教育・指導を徹底してまいります。
引き続き当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ELE Hotel 東上野
運営責任者