楽天トラベルトップ

エンゼルフォレスト中伊豆 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

エンゼルフォレスト中伊豆のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.87
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.87
  • 風呂4.63
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

よしちゃん0915さんの エンゼルフォレスト中伊豆 のクチコミ

よしちゃん0915さん [50代/女性] 2025年09月21日 09:58:17

サウナの調子が悪くフロントに連絡するが誰も出ない。18時まで対応となっていたが、連絡したのは17時。接客業としては終わってる。設備が良かっただけに残念な印象。部屋は素晴らしいが、所々犬くさい。犬同伴OKの宿だからしょうがなけど気になる人は気になるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年09月
エンゼルフォレスト中伊豆 2025年09月29日 10:15:43

この度は数ある宿泊施設の中より、エンゼルフォレスト中伊豆をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご滞在いただいたにもかかわらず、サウナ設備の不具合や、フロント対応に関しましてご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡いただいたお時間が対応時間内であったにも関わらず、電話がつながらなかったことは、あってはならないことであり、真摯に受け止めております。
スタッフ間での連携体制を見直し、再発防止に努めてまいります。

また、お部屋のにおいについても貴重なご意見をありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう清掃・消臭には努めておりますが、まだまだ改善の余地があると痛感しております。
今後さらに気配りの行き届いた環境づくりに取り組んでまいります。

設備やお部屋についてはお褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただいたご指摘を無駄にせず、今後のサービス向上につなげてまいります。

この度はご利用いただきありがとうございます。

エンゼルフォレストリゾート
予約センター

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までの早期予約でお得!プライベートドッグヴィラ【素泊り】伊豆の自然を満喫
ご利用のお部屋
【デラックス(サウナ付き)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ