楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アクアホテルプレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクアホテルプレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.72
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.49
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの アクアホテルプレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年12月23日 17:02:59

プレミアムだけあってとても満足いくホテルですが、一点空調の音が気になりました、個別空調をoffにしても変わらずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
アクアホテルプレミアム 2023年12月24日 11:15:18

アクアホテルプレミアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

空調につきましては、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
皆様が快適にご利用いただけるよう改善して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

支配人 片野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念スペシャルプラン】★グランドオープン★朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

総合3

ttfukaoさんの アクアホテルプレミアム のクチコミ

ttfukaoさん [60代/男性] 2023年11月29日 15:54:38

初めての利用で11月の土曜日に利用しました。東横イン等のビジネスホテルの倍以上の価格になりますが、私にとって佐久平ではその価値が感じられませんでした。ツインが空いて無かったのでダブルを利用しましたが、部屋は広めでシャワーブースとトイレが分かれているのは便利です。また洗面がリビング側にあるのも便利です。朝食の3000円は少し高すぎると感じました。駐車場はホテル向かいにある立駐で料金は不要なのはありがたいのですが、スーツケース等を積み下ろしするのにバス停車場に止めることになるので時間帯によっては、20分無料の駅前駐車場に入れての積み下ろしになるかもしれません。軽井沢に泊まることを考えれば価格は相応かもしれませんが、佐久平ではやはり高い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アクアホテルプレミアム 2023年11月30日 16:58:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。

この度のご宿泊ではご希望通りのお部屋に案内することができず申し訳ございませんでした。しかしながら室内環境につきまして細部まで評価していただき誠に嬉しく存じます。

駐車場のご利用につきましては、おっしゃる通り荷物が多い場合などご不便をおかけしてしまうかと存じますが何卒とご容赦ください。

ご朝食のご料金でございますが、大人様は2,000円、小学生のお子様は1,300円でご案内しております。価格に対し内容にご満足いただけていないとのことで、厨房スタッフといただいたご意見を共有し、皆様にご満足いただけるよう最大限の努力を尽くす所存でございます。

今回のご滞在では価格にご満足いただけず、私共の力不足であると痛感しております。お越しいただいた全てのお客様にご満足いただけるよう、心のこもった接客をはじめ、サービスの充実など、これまで以上に精進して参ります。

大変恐縮ではございますが、またの機会をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

支配人 片野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念スペシャルプラン】★グランドオープン★朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

総合3

投稿者さんの アクアホテルプレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 21:34:35

朝食がまさかの前日と全くおなじとは。これで約2000円なので次は食事無しです。
部屋のホコリも目立つので、清掃も要改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アクアホテルプレミアム 2023年11月24日 07:42:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

この度のご滞在ではご不快な念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。

ご朝食は2日間とも同じ内容であるとのご指摘いただきました。おっしゃる通り何日もご滞在されているお客様にとって、同じ内容の朝食ではご満足いただけないと存じます。即座にメニューを考案し変更するのは容易ではございませんが、お越しいただいた全てのお客様に「美味しい」と喜んでいただけるよう、厨房スタッフとご意見を共有し改善に努めて参ります。

お部屋の清掃が行き届いていない点につきましては、誠に申し訳がない気持ちでいっぱいでございます。お客様が快適にお過ごしいただくために、清潔なお部屋でお迎えすることは至極当然のことでございます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフによる入念なダブルチェックを強化していく所存でございます。

今回ご不快な念を抱く結果となってしまったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご来館いただいたお客様に快適にお過ごしていただけるよう、より一層の努力を重ねて参ります。

誠に勝手ではございますが、またの機会をスタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人 片野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念スペシャルプラン】★グランドオープン★朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

総合3

投稿者さんの アクアホテルプレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 18:31:24

ホテルは出来たばかりで新しく綺麗たか、部屋にホコリが溜まってて掃除が雑な印象でした。
手摺やベッドの上など自分で拭きました。
部屋の広さの割に机も小さく設置してる向きも悪い。
テレビと真逆って。
コンセントも1箇所なので仕事で使い難くて。最新のホテルならその辺りも考慮してるかと思います。
朝食が2千円近いがその内容ではとても無かった。
テーブルや食器など雰囲気は良いが、取りにくい容器やスプーン、デザインに拘った備品だか、使い難くて汚れまくってる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アクアホテルプレミアム 2023年11月17日 14:34:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

お客様からのお声を拝読させて頂き、この度のご滞在ではご不快な念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いてない点は、清掃係と内容を共有し、今後このようなことがないよう清掃時でも、インスペクション時においても更なる入念なチェックを実施して参ります。
室内設備の使い勝手が不自由であった点につきましては、いただいたご意見を参考に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう工夫して参ります。
尚、タップの貸出も行っておりますので、ご滞在にご不便を感じられた際には、フロントに御相談くださいませ。

また、朝食時においてもご満足のいくサービスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
気持ちよくお食事していただくため、改めて食器類の管理の徹底はもちろんの事、ご満足いただけるメニュー内容をレストランスタッフと共にして参ります。
いただいたご意見を基に、メニューは改善を検討して参ります。

今後もお越しいただいた全てのお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同一層精進を重ねて参ります。

今回ご不快な念を抱かせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、私どものサービスを確りと改善して参りますので、ぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 片野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念スペシャルプラン】★グランドオープン★朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

総合3

投稿者さんの アクアホテルプレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 10:25:17

部屋の設備は最新なだけあってとても良かったです。
特に、トイレとシャワーがセパレートになっており、洗面台が独立しているので朝の準備が楽です。設備は非常に良かったんですが、お湯を沸かそうと思ったら中に水滴が付いており、いつからこうなのかわからなくて怖くて使えませんでした。できれば掃除の際に水滴は拭き取っておいていただくか、蓋を開けておくかしておいてほしいです。
大浴場の混雑状況がテレビ画面でわかるのも良かったですが、○や△の基準がよくわからなかったです。
お風呂は1日目はとても快適に利用させていただいたのですが、2日目はお湯の温度が低すぎてまったく入れませんでした。他のかたがフロントに電話してくださいましたが、来るのが遅いうえにお湯に手を入れて、ちょっとぬるいですかね?と言ってましたがぬるいどころではなかったです。温度確認するなら温度計を持ってくるべきかと。必死に対応してくださってましたが、寒い中で待つには限界があり諦めて部屋に戻りましたが、体が冷え切ってすごく残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アクアホテルプレミアム 2023年10月28日 12:24:40

この度はご旅行の機会にアクアホテルプレミアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、大変貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
特に大浴場につきましては、ホテルとしてもお客様に是非ご利用して頂きたい設備の一つでございますが、対応について至らぬ点が多くあり、結果ご不快な思いをさせてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

確認やその後の対応につきまして、今一度ホテルスタッフへ確り指導し、お客様への気配り・心配りを含め、今後二度と再発の無いよう徹底して参ります。
また、客室内では清掃面でも至らぬ点があり、重ね重ねお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有し、お客様が安心してお使い頂けるよう、再度清掃意識を高く持つよう徹底して参ります。

今回頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、今一度気を引き締めて参ります。
当ホテルにお越し頂ける皆様が快適に過ごせるよう、また、同じようなお声を二度と頂かないよう、スタッフ全員で意識を高め日々精進いたします。

改めて貴重なご旅行の機会に大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
確りと改善いたして参りますので、次回も佐久にお越しの際には、是非アクアホテルプレミアムをご利用くださいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げます。

支配人 片野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念スペシャルプラン】★グランドオープン★素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ