クチコミ

総合評価
4.00
14
5
7
4
5
3
0
2
0
1
1
部屋
4.86
接客・サービス
4.00
ロケーション
4.57
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.71
設備
4.29
清潔さ
-
13
5
レジャー
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

4月6.7と宿泊させていただきました。 五条駅から近くコンビニもすぐあり便利でお部屋も綺麗で可愛い感じでした。 それから何よりも受付の方の対応が素晴らしかったりです配送の際にはご配慮いただいて少し驚いたと同時に心が温かくなりました。 今まで数多くの京都のホテルに泊まりましたがレビューしたのは今回初です。 どうしてもお礼を言いたいです。 本当にありがとうございました。 良い思い出になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 今回が初めてのレビューとのこと大変うれしく思い、お褒めのお言葉までいただき私たちも心が温まりました。 私たちは一人ひとりのお客様が快適に過ごせるように努力しています。 だからこそお客様の言葉が励みになり、さらにホテルをよりよくするための活力になります。この度は温かいお言葉とともに私たちにエネルギーを届けていただき本当に有難うございました。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2025-04-27
5
レジャー
家族
2024年8月宿泊
minla
40代/女性|1 件のクチコミ

京都駅まで散歩がてら徒歩圏内です。受付の男性もとても感じのいい方で、気持ちの良い接客でした。新しく、掃除もきちんとされていて、お部屋もとても綺麗です。室内用の使い捨てスリッパはありましたが、マンションのようなお部屋なので、床が絨毯ではなく、フローリングで土足厳禁ですと尚いいなと思いました。女性用のメイク落としや化粧水はありませんが、フェイスマスクをいただきました。周年記念に懐かしのラムネジュースもいただき、うれしかったです。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 お客様からのお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。 設備へのご提案もいただき有難うございます。 今後の参考にさせていただきます。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2024-09-28
5
その他
家族
2024年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

娘の大会引率+京都・滋賀旅行で母娘で3泊お世話になりました。 おかげさまで3位に入賞、トロフィーを持ち帰ると、家族のように誉めてくださり、温かいホスピタリティに感動しました。サービスドリンクをいただきながら、宿の方と歓談できたのも良い思い出です。 繁華街にも近く、朝食、夕食の外食にも困りませんでした。 任天堂スイッチの無料貸出もあり、娘が楽しんでおりました。 私のおっちょこちょいのトラブルにも温かく対応してくださり、本当に楽しい旅行になりました。 ありがとうございました。またぜひぜひ伺いたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 お客様からのお褒めの言葉を頂き、また3位入賞の素晴らしい記念日に立ち会えた事も大変嬉しく思います。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2024-09-28
4
レジャー
友達
2024年3月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

桜の時期の繁忙期でしたが、運よく予約ができて助かりました。 立地も申し分なく、お部屋やロビーもとてもきれいで驚きました。 またフェイスパックやアメニティも十分、入浴剤まであって本当に至れり尽くせりでしたロビーにあるコーヒーマシンでおいしいコーヒーもいただけて、お値段を考えたら十分すぎます。 ただ、エコ清掃ということはあらかじめわかっていたのですが、 ■連泊の際のお水の補充がなかった ■お部屋のティッシュの補充がなかった ■掃除をしてください の表示が、そのままドアに残されていた というのがちょっとだけ残念でした。 とはいえタオルの交換はしてくれていましたし、フロントに連絡したら すぐに対応いただけたので、不自由はなかったです。 総合的にはこの季節のこの内容でとてもリーズナブルでよかったです。 また利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 この度、ご提供するサービスドリンク、お部屋の備品においてお客様へご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。 以後、このようなことが無いよう徹底してまいります。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2024-04-18
4
その他
家族
2024年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

6月23日雨降るとても蒸し暑い日で、荷物を抱えての移動は困難なので、チェックイン受付開始時間よりも2時も前にホテルに伺い、荷物だけでも預かっていただくことにしました。快く引き受けていただき、その上、用事を済ませてホテルに戻ってきた時には既に荷物を部屋迄運んでいただいておりました。また、翌日チェックアウト以降16時まで荷物を預かっていただけるサービスがあるとのことで利用させて頂きました。お陰様で、昼間の時間に手ぶらで移動でき楽に用事を済ませることできてとても助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1周年記念】6月限定!通常プランより15%OFFの感謝セール!

不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊が、お客様にとって快適であったのであれば嬉しく思います。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2024-09-28
5
ビジネス
仕事仲間
2023年11月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

チェックイン日に手違いがあり、不泊となってしまったのにも関わらず、こちらの事情説明をホテル側が受け入れてくださり、キャンセルポリシーなく次の日からの宿泊も快く受け入れて頂いたことに大変感謝しております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設の中、当館をお選びいただきありがとうございます。またご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。
2023-12-05
1
その他
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

チェックインの時に、最初から最後まで、カウンターに知らない男性の宿泊客?がそばにいて、本当に不快でした。 その男性は、チェックイン待ちをしてる時から、ソファとトイレを行ったり来たり、ずっとカウンターの前をうろついてました。 私がチェックインを始めると、カウンターに置いてある金魚鉢を、眺めたりカメラを向けたり。 そのすぐ側で、私(女性一人)がチェックインをしているので、名前から住所・クレジットカードの番号・部屋番号、すべて見られている、カメラを向けられている、異様な状態でした。 客の個人情報を何だと思っているのでしょうか?なぜ、離れてもらうようにその場で、言わないのでしょうか?キャンセルしようと何度も思いましたが、ここまで来てしまってるので諦めました。 部屋をグレードアップしてくださったのは本当に感謝します。ですが、ゆっくり寛げる精神状態でないのに、泊まらなければいけないのが苦痛です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご予約頂き有り難うございます。 チェックインの際、お客様の違和感や不安を感じ取る事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。 今回の内容を社内で共有し、問題解決に努めて参ります。 又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 kiki HOTEL Gojo Karasuma
2025-08-25
5
その他
一人
2024年11月宿泊
脱力整体
50代/男性|53 件のクチコミ

心が癒される内装と、スタッフの、優しい配慮。良かったです。 執筆の出来るデスクがあると、ベスト。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 お客様からのお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。 設備へのご提案もいただき有難うございます。 ツインルームのテレビ前が狭い為、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 今後の参考にさせていただきます。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2024-11-25
5
レジャー
一人
2024年10月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

すごく綺麗なホテルでした。駅からも少しだけ歩きますが近いです。その割に静かでいや立地だと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 お客様からお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。 当ホテルは大通りから少し入った場所ですので、お客様に静かに感じていただけたのも良かったです。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2024-11-25
5
レジャー
一人
2023年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

部屋も綺麗で、アメニティも充実しています。ベッドも心地よかったです。近くには食事できるお店も多く、まったく不便を感じませんでした。駅にも近いので、また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】リニューアルオープンセール!!9月限定の超得プランです。Wi-fi完備・コーヒー無料

不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当館をお選び頂きありがとうございます。 この度、お客様からの貴重なお言葉を頂きスタッフ一同、うれしく思います。 また、ご利用される機会がございましたら、 スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasuma スタッフ一同
2023-09-29
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
92 件のクチコミ

部屋も綺麗で風呂、トイレが別々だったのが良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年1月宿泊
投稿者さん
45 件のクチコミ

家族4人で泊まりました。部屋や設備アメニティも快適でコスパは高いと思います。ただ隣の駐車場料金が少し高めなのが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 お客様からお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。 当ホテルは提携駐車場がない為、駐車場料金の負担が多くなり申し訳ございませんでした。 また次回、京都にお越しの機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2025-01-25
4
その他
一人
2024年11月宿泊
脱力整体
50代/男性|53 件のクチコミ

コンビニとマクドナルドと、やよい軒が近くて、とても、便利。 フリードリンクのコーヒーも素晴らしかった。 安らぎたい時に訪れたいスポットです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。 お客様から当ホテルの立地や設備にお褒めの言葉を頂き、またやすらぎの時間と場所を提供出来た事、スタッフ一同嬉しく思います。 また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。 Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同
2024-11-25