2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasuma のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月25日 13:20:07
-
6月23日雨降るとても蒸し暑い日で、荷物を抱えての移動は困難なので、チェックイン受付開始時間よりも2時も前にホテルに伺い、荷物だけでも預かっていただくことにしました。快く引き受けていただき、その上、用事を済ませてホテルに戻ってきた時には既に荷物を部屋迄運んでいただいておりました。また、翌日チェックアウト以降16時まで荷物を預かっていただけるサービスがあるとのことで利用させて頂きました。お陰様で、昼間の時間に手ぶらで移動でき楽に用事を済ませることできてとても助かりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】6月限定!通常プランより15%OFFの感謝セール!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasuma のクチコミ
桜の時期の繁忙期でしたが、運よく予約ができて助かりました。
立地も申し分なく、お部屋やロビーもとてもきれいで驚きました。
またフェイスパックやアメニティも十分、入浴剤まであって本当に至れり尽くせりでしたロビーにあるコーヒーマシンでおいしいコーヒーもいただけて、お値段を考えたら十分すぎます。
ただ、エコ清掃ということはあらかじめわかっていたのですが、
■連泊の際のお水の補充がなかった
■お部屋のティッシュの補充がなかった
■掃除をしてください の表示が、そのままドアに残されていた
というのがちょっとだけ残念でした。
とはいえタオルの交換はしてくれていましたし、フロントに連絡したら
すぐに対応いただけたので、不自由はなかったです。
総合的にはこの季節のこの内容でとてもリーズナブルでよかったです。
また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある施設のなか、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
この度、ご提供するサービスドリンク、お部屋の備品においてお客様へご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
以後、このようなことが無いよう徹底してまいります。
また次回、ご利用される機会がございましたら、スタッフ一同お待ちしております。
Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaスタッフ一同