楽天トラベルトップ

Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasuma クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasumaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.57
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.71
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasuma のクチコミ

投稿者さん 2025年08月09日 17:24:02

チェックインの時に、最初から最後まで、カウンターに知らない男性の宿泊客?がそばにいて、本当に不快でした。
その男性は、チェックイン待ちをしてる時から、ソファとトイレを行ったり来たり、ずっとカウンターの前をうろついてました。
私がチェックインを始めると、カウンターに置いてある金魚鉢を、眺めたりカメラを向けたり。
そのすぐ側で、私(女性一人)がチェックインをしているので、名前から住所・クレジットカードの番号・部屋番号、すべて見られている、カメラを向けられている、異様な状態でした。
客の個人情報を何だと思っているのでしょうか?なぜ、離れてもらうようにその場で、言わないのでしょうか?キャンセルしようと何度も思いましたが、ここまで来てしまってるので諦めました。
部屋をグレードアップしてくださったのは本当に感謝します。ですが、ゆっくり寛げる精神状態でないのに、泊まらなければいけないのが苦痛です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2025年08月
Tabist kiki HOTEL KYOTO Gojo Karasuma 2025年08月26日 08:16:52

この度は当ホテルをご予約頂き有り難うございます。
チェックインの際、お客様の違和感や不安を感じ取る事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容を社内で共有し、問題解決に努めて参ります。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

kiki HOTEL Gojo Karasuma

ご利用の宿泊プラン
10%ポイント還元!【素泊まり】心躍る京旅!スタンダードプランでシンプルSTAY!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]