駅から近く移動も楽でした。アメニティも充実していて、DHCが置いてありお肌に合えば重宝するなと思いました。髪が長いのでドライヤーも重視する点でパナソニックのイオ二ティーでしたので合格ポイントです。1人部屋なのにタオルもガウンなど2つづつ置いてあり丁寧だと思いました。匂いに敏感なので気になった点は入室した際に部屋の匂いがこもっていた事(禁煙なのに前の方が喫煙した?)換気扇は無かったようでした。荷物を置くパタパタの台がなかったのでちょっと不便でした。ベット上のライトが調光スイッチがあるのに絞る事ができなかったので調節できたら良かったです
宿泊プラン
【春夏SALE】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙友人と3泊利用させていただきました。セミダブルサイズ1部屋を2人で使いましたが1人あたり1泊3000円しないお値段で驚きでした。駅からも近くコンビニもすぐそばにあって立地もよかったです。近くのお部屋に宿泊の方がいらっしゃったのかわからないのですがドアの音や足音等の騒音も全く気になりませんでした。フロントの皆様の対応や朝の清掃のスタッフの皆様の廊下での挨拶も気持ちよかったです。ありがとうございました!また仙台に行く機会があったら是非利用したいです。
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙祝日前日に当日予約でツインを利用しました。びっくりする金額で一人分かと間違うほど金額です。駅に近く駅で買い物して置きに戻るのも苦になりません。2〜3か月前にリブラントしたばかりだったので、部屋は綺麗でした。難点は提携駐車所が徒歩5〜7分の立体駐車場(翌日11時まで1200円)となることですが、ホテル代が安いので私は問題ありません。分かりにくいですが、ホテル裏に雨に濡れずに荷物の積み下ろしできる場所があるため、ここで荷物を降ろし駐車場に入れればいいと思います。次回も同様の金額であれば迷わずこのホテルに決めます。
宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツイン禁煙素泊まりで利用しました。 スタッフさんが親切で気持ち良く利用できました。 荷物の預かりもチェックインチェックアウト時にしていただき、大変助かりました。 会食の後、タクシーで帰宅したのですが、間違えて別のホテルに到着してしまいました。 そこのスタッフさんの対応もとても良かったです。 最寄駅の海浜幕張にも今度できるとの事で、こちらの会社のホテルが好きになりました。また泊まってみたいです。
宿泊プラン
【秋冬SALE】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードクイーン禁煙部屋が清潔でとても気持ちよく滞在できました。 室温もちょうどよく乾燥も気になりませんでした。 近くの駐車場を教えてもらったので安く利用できてよかったです。 また機会があればぜひ利用させていただきたいです。
8/15(金)に宿泊しました。団体客がいたようですが、翌朝朝食の混む時間帯を伝えてくれたので、朝食はその時間を避けてゆっくり過ごせました。 今回低い階で窓開けてすぐ隣のビル、エレベーター前という部屋でしたが、騒音や気になる音は無く、部屋では快適に過ごせました。朝市やコンビニも近くなので、素泊まりでもいいと思います。 車で行くときは、提携駐車場を必ず確認して行くことをオススメします。 またお世話になりたいです!
次の日は朝食で団体が入るから混む、と教えていただいて誰よりも早く並ぶことができました。用事があって遅く出発できなかったからです。こういう特殊なことを事前に教えていただけると対処できるので助かります。化粧品類が揃ってて嬉しいのですが、その時は何故か美容液と化粧水か乳液のどちらか、つまり2種類しか無くて美容液が沢山あってそういう方針なのかなと思ってフロントには聞きませんでした。次回泊まったときに確認してみたいです。 朝食美味しかったです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙友人の結婚式のため、宿泊いたしました。提携の駐車場から少々歩きますが、全く問題のない範囲でした。0歳の子どももいましたので、泣き声、話し声、音など周囲に迷惑をかけてしまわないか心配でしたが、配慮していただいたのか角部屋の案内でした。とても嬉しく思いました。 ホテルから駅や繁華街へのアクセスも良好でしたので、二次会会場や次の日の観光も駐車場に車を置いて楽しめました。また機会があれば利用したいと思います。
仙台駅から近い立地にあり、便利なため今回リピートで利用しました。 前回同様に清潔感があり、フロント横のアメニティーバーも充実していました。 仙台に滞在する際には、場所と快適さから、毎回利用したいと思いました。
チェックイン前に荷物を預けさせていただきましたが快くご対応いただきました。フロント横でピックアップできるアメニティの種類も多くとても良かったです。ベットも大きく快適に休むことができました。スペースが限られておりスーツケース2つは広げられなかったです。 タオルやベットに髪の毛が付いていたことが少し残念でした。
部屋タイプ
スタンダードツイン禁煙駅やコンビニから近く、部屋、ベット、バス共に広く大変快適でした 特にサービスのインスタントコーヒーが美味しくいただきました また利用しようと思います ただひげ剃りはエコですが剃りが悪いので、今後考慮いただきたいです
仙台駅近で便利が良く、近隣にコンビニ数件、繁華街ももちろん近く、何ら不便を感じませんでした。 フロントのスタッフさんや朝食会場のスタッフさんのお気遣いがとても行き届いており、キレイな館内の環境と併せてとても快適に過ごすことができました。 アメニティの種類が豊富で、同行の女性同僚も満足しておりました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
仙台駅から近い立地にあり、歩いて繁華街の飲食店へ行くのも便利でした。 ホテルは清潔感があり、アメニティーも充実していて買った良かったです。 宿泊した部屋は静かで、就寝時も周囲の騒音などは気になりませんでした。 次回も仙台に訪問する際には、利用したいと思いました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙駅から近く、コンビニもすぐそばで立地が良かったです。 ホテル自体は歴史がある感じでしたが、リフォームされておりフロント部屋もキレイでした。フロント付近は香りも良かったです。 繁華街までも歩ける距離だったので健康のために歩いて行きました。 お部屋は余計なものがなく思ったより広く感じました。 シャワーカーテンが短いためか、後ろのバスタブ上に水が溜まり床に流れていきそうでしたが、なんとか留まり水浸しにならなかったので良かったのですがこんなものでしょうか。 アメニティは必要な分だけ持って行くシステムでエコで良かったです。 また仙台に行くことがあれば利用したいと思います。
ホテルがリブランドオープンしたばかりということで、部屋や共用スペースが非常に新しく、清潔感がありました。ス部屋のデザインもモダンでおしゃれであり、快適に過ごすことができました。ホテルの立地も仙台駅に近く、観光やショッピングに便利でした。
土日に2泊しました。初日から壁が薄いとは思いましたが、2日目の日曜は隣の部屋からと思われる女性2人組の話し声、笑い声が日付変わって3時位まで続き地獄のようでした。 また、宿泊日は天気が悪く大雨だったのですが、外出先から戻ってきても降りたたみの傘を入れる袋が補充されておらず、スタッフに声かけようかと思いましたが、フロントの男性2名はえらくおしゃべりに夢中で言う気になれませんでした。 到着日のアメニティ(入浴剤)も15時過ぎに到着したにもかかかわらず品薄で、、きちんと仕事してるの?と言いたくなりましたが、面倒なので全て我慢。 立地と部屋の広さだけは良かったです(声はだだ漏れでしたが)
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙1月23日火曜日に宿泊しました。朝食のカレーがちょっと辛かったのと、蛇口が温水一体型ではなかったので、ごめんなさい、そこだけ 4にしました。お部屋は角部屋だったのですが、デザイン的に美しく居心地がとても良かったです。総合評価としては 5以上です。
宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙帰省の折りに利用しました。 仙台駅に近く、近くにコンビニもあり大変便利です。 建物はリノベーションしたて?のようで、大変きれいです。 スタッフの方々も感じがよく、荷物を預かっていただいたり、気持ちよく滞在できました。 1点だけ難点なのが、壁が薄く隣の部屋の咳き込む音などが壁越しに聞こえました。 でもこの値段なら十分かと思います。
宿泊プラン
【新春SALE】期間限定ポイント還元率10%!KOKOスペシャルプラン / 素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙立地は駅から近いので良い。 シャワーは昔ながらのお湯の蛇口と、水の蛇口でそれぞれ開いて調整しないといけないので、面倒。 部屋は綺麗で良い。 テレビは大きくて良いが、有料テレビがない。ユーチューブボタン等はあるが、ログイン必要。 チェックアウト11:00までは良い。 ご飯は食べてないので不明。 同じ名前のホテルが数か所あるので、国分町からの帰りタクシーに伝えるときはきちんと言わないと別な場所に連れて行かれる。
宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙11/11に宿泊しました。チェックイン時間を変更したのにも関わらず丁寧なサービス・接客をしてくださってありがとうございました!朝早い中お荷物もお預かりして頂きありがとうございました!まだご利用させていただきます!
宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!KOKOスペシャルプラン / 素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードセミダブル禁煙