楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 宮崎のクチコミ・お客さまの声
立地3
リノベーションしたので宿泊してみました印象としては、邦人観光者向けホテルではなく、海外向け観光者用ホテルでした基本的には全てセルフサービスです今回2泊しましたが、フロントの方々に、幾つか問合せしたところ、「分かりません」「知りません」「そのようなサービスはありません」「ご自身でお調べください」といった回答ばかりでしたチェックインも自動チェックインで不便でわかりにくい。フロントのフォローもなし。お値段も決して安くはありませんので、2度と宿泊しようと思いません他の方のコメントにもありましたが、駐車場もわかりにくく、苦労しましたただ、一つよかったことは、朝食を提供して頂けるレストランのスタッフの方々の心のこもったサービスが大変よかったです。フロントを担当してい方は接客サービス業を勉強した方がよいと思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンス スマート イン 宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎 のクチコミ
リノベーションしたので宿泊してみました
印象としては、邦人観光者向けホテルではなく、海外向け観光者用ホテルでした
基本的には全てセルフサービスです
今回2泊しましたが、フロントの方々に、幾つか問合せしたところ、「分かりません」「知りません」「そのようなサービスはありません」「ご自身でお調べください」といった回答ばかりでした
チェックインも自動チェックインで不便でわかりにくい。フロントのフォローもなし。
お値段も決して安くはありませんので、2度と宿泊しようと思いません
他の方のコメントにもありましたが、駐車場もわかりにくく、苦労しました
ただ、一つよかったことは、朝食を提供して頂けるレストランのスタッフの方々の心のこもったサービスが大変よかったです。
フロントを担当してい方は接客サービス業を勉強した方がよいと思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する