楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.90
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.00
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂3.09
  • 食事3.11

総合3

hypermangogoさんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ

hypermangogoさん [50代/男性] 2024-03-28 20:06:58

3月25日から26日連泊させて頂きました。
※キャッシュレスの最先端のすごいホテルです。
1)駐車場狭い、入りずらい、めちゃくちゃストレス!遠回りしてこないと入れません、(橘アーケードからソープ街を左折して、軽ならOK、台数18台少ない、提携わかりずらい、(電話しないと無理)なので、地図を案内でされて、「一方通行」まで
注意書きされたら良いと思います。2日間とも提携入れましたが、提携も狭い、離合大変でした。
2)朝食、おいしい!スタッフの皆様、挨拶・笑顔・接客抜群です!朝から気持ち良いです!
3)チェックアウト最悪、「キャッシュレス」はわかるが、フロントの女性「カードのみです」って
簡単に言われたけど「カード持ってない人」どうするの?
たまたま彼女がカード持ってましたが、これは酷すぎる。だったら案内から「現金ダメなホテルですので覚悟してお越しください。」て案内しましょう。公正取引委員会で「優良誤認」で訴えられますよ。
4)ベッド、出来立てなのに、ギシギシうるさい、細い4本脚ではきついので、ぜひ太めの脚に変換を
5)文句ばっかり!だったら来るな、と思われると思います。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】