4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
じゅんじゅん9873さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- じゅんじゅん9873さん [50代/女性] 2024年03月02日 15:01:08
-
おにぎりのお米が美味しかったです♪ごぼう茶も美味しかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月29日 18:02:15
-
新しいだけあって、清潔。無駄は徹底して省かれている。綿棒や化粧水、乳液類はない。温泉もバスタブもない。カップやグラスもないので、1階で紙コップをその都度持っていく。電気ケトルも部屋にないので受付で借りる。朝食はおにぎりか卵かけごはんの選択。あたたかいお茶もない。コーヒーはミルクも砂糖もなく一杯だけしか飲めない。店員の対応、笑顔は素晴らしい。しかしどんなに明るく対応されても、食事が貧相(ほぼ炭水化物のみ)。だから食べている人たちの顔はみんな沈んでいる。朝からテンション下がる。もちろん、この割り切り方が気にならない人はいいだろうが、この値段なら私はもう泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
サービス2
hypermangogoさんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- hypermangogoさん [50代/男性] 2024年03月28日 20:06:58
-
3月25日から26日連泊させて頂きました。
※キャッシュレスの最先端のすごいホテルです。
1)駐車場狭い、入りずらい、めちゃくちゃストレス!遠回りしてこないと入れません、(橘アーケードからソープ街を左折して、軽ならOK、台数18台少ない、提携わかりずらい、(電話しないと無理)なので、地図を案内でされて、「一方通行」まで
注意書きされたら良いと思います。2日間とも提携入れましたが、提携も狭い、離合大変でした。
2)朝食、おいしい!スタッフの皆様、挨拶・笑顔・接客抜群です!朝から気持ち良いです!
3)チェックアウト最悪、「キャッシュレス」はわかるが、フロントの女性「カードのみです」って
簡単に言われたけど「カード持ってない人」どうするの?
たまたま彼女がカード持ってましたが、これは酷すぎる。だったら案内から「現金ダメなホテルですので覚悟してお越しください。」て案内しましょう。公正取引委員会で「優良誤認」で訴えられますよ。
4)ベッド、出来立てなのに、ギシギシうるさい、細い4本脚ではきついので、ぜひ太めの脚に変換を
5)文句ばっかり!だったら来るな、と思われると思います。2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
taxinodaさんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
朝食が2種類しかなく和食のみで、内容も貧弱。駐車場の案内もわかりにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する