3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 14:39:41
-
リノベーションしたので宿泊してみました
印象としては、邦人観光者向けホテルではなく、海外向け観光者用ホテルでした
基本的には全てセルフサービスです
今回2泊しましたが、フロントの方々に、幾つか問合せしたところ、「分かりません」「知りません」「そのようなサービスはありません」「ご自身でお調べください」といった回答ばかりでした
チェックインも自動チェックインで不便でわかりにくい。フロントのフォローもなし。
お値段も決して安くはありませんので、2度と宿泊しようと思いません
他の方のコメントにもありましたが、駐車場もわかりにくく、苦労しました
ただ、一つよかったことは、朝食を提供して頂けるレストランのスタッフの方々の心のこもったサービスが大変よかったです。
フロントを担当してい方は接客サービス業を勉強した方がよいと思われます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 14:38:40
-
2泊しました。シャワーのみは良いのですタオル掛けがほしかった。濡れたまま出なければならないため。タオルはハンドタオルとバスタオルのみ。海外でもフェイスタオルがありました。朝食は二日とも、鶏めしおにぎりと。梅おにぎりと漬物とみそ汁。ほか飲み物は、お茶、ゴボウ茶。コーヒー、牛乳、ジュース類などありません。朝食無料でもこの値段では高いと思いました。海外の方は満足でしょうか?天井が高いところだけ良いところです。宮崎には、他ホテル2泊ウィークリーマンション3泊しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規OPEN!ポイント10倍!】開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
yukako05さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
チェックインの機械でエラーが出たのでフロントにいたスタッフにエラーを伝えたら、無愛想にいらっしゃいませの挨拶もなく対応。もう一度機械でというのでやったが再びエラー。めんどくさそうに対応されてがっかり。提携駐車場の利用もこちらから言って対応してもらった。なんだかなー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する