11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
yukako05さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- yukako05さん [50代/女性] 2024年04月24日 19:21:37
-
チェックインの機械でエラーが出たのでフロントにいたスタッフにエラーを伝えたら、無愛想にいらっしゃいませの挨拶もなく対応。もう一度機械でというのでやったが再びエラー。めんどくさそうに対応されてがっかり。提携駐車場の利用もこちらから言って対応してもらった。なんだかなー。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやざき春旅クーポンキャンペーン対象】朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合1
GOちゃん6063さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- GOちゃん6063さん [70代/男性] 2024年04月22日 17:13:17
-
ホテル名の看板もなく、電話告知もない。入り口を素通りして隣りのホテルで聞いてやっと到着。
食事は、無料は良しとして内容が質素おむすびまたは卵かけご飯、納豆が欲しけりゃ50円、無料の他のホテルでも経験したことがないレベル。
車利用の2泊、駐車料金泊1,100円、2,200円と思えば、2日目の外出からの戻りが(チェックイン前)早かったため、チェックアウト時に追加料金100円を徴収された。医薬品保冷のためペットボトルの冷凍をお願いしたが、断られた。全国泊まったホテルで初めてだった。二度と宿泊することはないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】ご宿泊者朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 11:02:54
-
市内中心部からのアクセスが良いため観光に便利でした。
お部屋も清潔で朝ごはんも美味しく満足の滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合3
hypermangogoさんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- hypermangogoさん [50代/男性] 2024年03月28日 20:06:58
-
3月25日から26日連泊させて頂きました。
※キャッシュレスの最先端のすごいホテルです。
1)駐車場狭い、入りずらい、めちゃくちゃストレス!遠回りしてこないと入れません、(橘アーケードからソープ街を左折して、軽ならOK、台数18台少ない、提携わかりずらい、(電話しないと無理)なので、地図を案内でされて、「一方通行」まで
注意書きされたら良いと思います。2日間とも提携入れましたが、提携も狭い、離合大変でした。
2)朝食、おいしい!スタッフの皆様、挨拶・笑顔・接客抜群です!朝から気持ち良いです!
3)チェックアウト最悪、「キャッシュレス」はわかるが、フロントの女性「カードのみです」って
簡単に言われたけど「カード持ってない人」どうするの?
たまたま彼女がカード持ってましたが、これは酷すぎる。だったら案内から「現金ダメなホテルですので覚悟してお越しください。」て案内しましょう。公正取引委員会で「優良誤認」で訴えられますよ。
4)ベッド、出来立てなのに、ギシギシうるさい、細い4本脚ではきついので、ぜひ太めの脚に変換を
5)文句ばっかり!だったら来るな、と思われると思います。2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月26日 14:29:00
-
オープン日に宿泊しました。
ベッドの下が空間になっており、スーツケースを広げておいておける点は非常によかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 1月のご予約で2・3月がお得 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 14:39:41
-
リノベーションしたので宿泊してみました
印象としては、邦人観光者向けホテルではなく、海外向け観光者用ホテルでした
基本的には全てセルフサービスです
今回2泊しましたが、フロントの方々に、幾つか問合せしたところ、「分かりません」「知りません」「そのようなサービスはありません」「ご自身でお調べください」といった回答ばかりでした
チェックインも自動チェックインで不便でわかりにくい。フロントのフォローもなし。
お値段も決して安くはありませんので、2度と宿泊しようと思いません
他の方のコメントにもありましたが、駐車場もわかりにくく、苦労しました
ただ、一つよかったことは、朝食を提供して頂けるレストランのスタッフの方々の心のこもったサービスが大変よかったです。
フロントを担当してい方は接客サービス業を勉強した方がよいと思われます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほののけさんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- ほののけさん [50代/女性] 2024年03月03日 18:26:18
-
無料サービスの朝食がおにぎりと味噌汁でしたが、とても美味しかったです(^-^)
クーラーボックス用に氷をお願いしたら、快く準備していただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合3
taxinodaさんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- taxinodaさん [70代/男性] 2024年03月02日 17:21:28
-
朝食が2種類しかなく和食のみで、内容も貧弱。駐車場の案内もわかりにくかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合3
じゅんじゅん9873さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- じゅんじゅん9873さん [50代/女性] 2024年03月02日 15:01:08
-
おにぎりのお米が美味しかったです♪ごぼう茶も美味しかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年2月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 14:38:40
-
2泊しました。シャワーのみは良いのですタオル掛けがほしかった。濡れたまま出なければならないため。タオルはハンドタオルとバスタオルのみ。海外でもフェイスタオルがありました。朝食は二日とも、鶏めしおにぎりと。梅おにぎりと漬物とみそ汁。ほか飲み物は、お茶、ゴボウ茶。コーヒー、牛乳、ジュース類などありません。朝食無料でもこの値段では高いと思いました。海外の方は満足でしょうか?天井が高いところだけ良いところです。宮崎には、他ホテル2泊ウィークリーマンション3泊しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規OPEN!ポイント10倍!】開業記念プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業) のクチコミ
2泊滞在しましたが、朝食のおにぎりがボリュームもあり、2泊目は具を変更できたり、とても美味しかったです。
提携駐車場の数が少ないから繁忙期は駐車場を案内してくれる方などがいたり、数がもう少しあればいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する