楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.97
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.44
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ立川 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-23 20:37:11

スタッフの皆さんの対応は良かった。
しかし、2人以上で泊まることが前提のお部屋なのに、
あの壁の薄さはどうかと思う。
隣の部屋で喋っていればすぐ分かる(さすがに内容までは分からないが)し、
どこかの部屋で大音量で音楽でもかけている奴がいたのか、やたら重低音が響いてきた。
また建物が古いせいなのか他の部屋の水音も聞こえる。

防音を何とかしない限り、次に泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルマイステイズ立川 2020-05-24 18:55:01

この度はホテルマイステイズ立川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今一度、スタッフの巡回体制を見直し、改善にあたって参ります。また、防音設備につきまして貴重なご意見をありがとうございます。頂いたお声を真摯に受け止め、必ず検討をさせていただきますと共に、またのご来館の際には更なる配慮が徹底できますよう精進して参ります。

恐れながら、次回のご利用の際に挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ立川 マネージャー高橋

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/13平米】