楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ立川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7/5から1泊しました。チェックアウトが12時でしたが寝坊してしまい12時30分にチェックアウトしました。チェックアウトの際フロントにいた女性の態度が悪すぎてびっくりしました。顔は合わせない。声はこちらに聞かせる気はない。最悪の気分です。それでもホテルマンでしょうか。至急改善してください。確かに遅れてしまったのは申し訳ないですが、こちらは謝罪し追加料金も請求されれば払う気でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ立川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご出発の際に、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ立川マネージャー
ホテルマイステイズ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ立川 のクチコミ
7/5から1泊しました。
チェックアウトが12時でしたが寝坊してしまい12時30分にチェックアウトしました。
チェックアウトの際フロントにいた女性の態度が悪すぎてびっくりしました。顔は合わせない。
声はこちらに聞かせる気はない。
最悪の気分です。それでもホテルマンでしょうか。至急改善してください。
確かに遅れてしまったのは申し訳ないですが、こちらは謝罪し追加料金も請求されれば払う気でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ立川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご出発の際に、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ立川
マネージャー