楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.98
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.39
  • 食事4.15

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズ立川 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 21:21:20

立地は、駅からも比較的近く、駐車場もあり、便利でした。
部屋は、ツインで20平米でしたが狭さは感じませんでした。
バゲージラックが備え付けのものだったのと、TV周りのラックも広く、多い荷物でも床に置かずにすみました。
バスルームは構造上の問題だと思いますが、バスタブと壁の隙間、シンク下など黒カビが気になりました。
防カビコーティングするとかカバーをはめるなどすればと思いました。
客室清掃は行き届いていて快適でした。
スタッフの方々は皆さん丁寧でした。
ロビーやエレベーター内の香りは良い香りでしたが、
私は強く感じ通るたびに気分が悪くなりました。
家族は大丈夫でした。
一度濃度や種類など検討してみてはと個人的には思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズ立川 2023-10-30 11:51:30

この度は、当館にご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室清掃やスタッフの対応、お部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めてまいります。
バスルームの清掃不備に関しましては、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 お客様のお声をもとに、ユニットバス内の防カビ対策に努めてまいります。また、芳香剤の臭いに関しましても、皆様が心地よくお過ごしいただけるよう、香りの種類や強度の調整に努めてまいります。
最後になりましたが、恐れながらお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ立川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】高層ビルが並ぶ新宿も、癒しの高尾山観光も思いのまま♪【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ハリウッドツイン/20平米※小学生添い寝無料】