楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル長野のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で帰省するのに宿泊しました。泊まった時は他の方で子供連れを見かけなかった為子供はあまりウェルカムな感じではないのかな?と思いましたが、お風呂や食事の会場には子供の物が置かれていたのでたまたまだったのかな?と思います。お風呂は写真で見るよりも狭く感じました。少し期待して行っていたので残念でしたが、シャワーがレバーを押し続けなくて良いものだったので子連れには有り難かったです。お部屋はキレイで居心地良かったです。アイスの食べ放題は子供達と楽しみにして行っていたので期待通りで嬉しかったです。お風呂の前よりフロント前の方が種類がある事に後から気づき、お風呂上がりに沢山食べた後だったので、事前に確認しなかった事をかなり後悔しました!朝食の会場では案内の方がなかなか来ないので、自分達で札を置いて勝手に席を探す式なのかと思い入ろうとしたら黒縁のメガネをかけた女性で割りかし若めの方が“ご案内するまで勝手に入らないで下さい”と強めな言い方をされたので、朝っぱらからとても気分が悪かったです。もう少しわかりやすくされた方が良いと思います。他にも入ろうとして言われてる方が数人いたので。他のホテルの方は丁寧な方が多かったと思います。食事自体は美味しかったです。ケーキの補充が追いついていない?感じではありましたが言えば出して貰えたので良かったです。種類は思っていた程ではなかったですが、どれも美味しそうでした!アイス食べ放題、ケーキ食べ放題ととても魅力的なホテルで子供達含め楽しく過ごせました。また、機会があればお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シャトレーゼホテル長野ならびに展望レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルスタッフの失礼な行動により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。担当したスタッフには厳重に注意致しましたが、これもひとえに店長である私の指導の不行き届きが原因であります。深く反省致しますとともに、心よりお詫び申し上げます。なお、レストラン入口の案内板表示もよりわかりやすいものに変更させていただきました。対応させていただいたスタッフへも言葉遣いについて、厳重注意いたしました。しっかりとマニュアル化をし、改善させていただきます。今後はお叱りを貴重な教訓として、二度とお客様にご迷惑をおかけしないよう、日々のスタッフ教育に務めてまいります。宿泊・レストランともに、今後もお子様から大人のお客様まで幅広い年代の皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、スタッフ一同精一杯努めてまいります。引き続き、当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。シャトレーゼホテル長野 展望レストランサービス部 部長 清水 義夫
シャトレーゼホテル長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シャトレーゼホテル長野 のクチコミ
家族で帰省するのに宿泊しました。
泊まった時は他の方で子供連れを見かけなかった為子供はあまりウェルカムな感じではないのかな?と思いましたが、お風呂や食事の会場には子供の物が置かれていたのでたまたまだったのかな?と思います。
お風呂は写真で見るよりも狭く感じました。少し期待して行っていたので残念でしたが、シャワーがレバーを押し続けなくて良いものだったので子連れには有り難かったです。
お部屋はキレイで居心地良かったです。
アイスの食べ放題は子供達と楽しみにして行っていたので期待通りで嬉しかったです。
お風呂の前よりフロント前の方が種類がある事に後から気づき、お風呂上がりに沢山食べた後だったので、事前に確認しなかった事をかなり後悔しました!
朝食の会場では案内の方がなかなか来ないので、自分達で札を置いて勝手に席を探す式なのかと思い入ろうとしたら黒縁のメガネをかけた女性で割りかし若めの方が“ご案内するまで勝手に入らないで下さい”と強めな言い方をされたので、朝っぱらからとても気分が悪かったです。
もう少しわかりやすくされた方が良いと思います。
他にも入ろうとして言われてる方が数人いたので。
他のホテルの方は丁寧な方が多かったと思います。
食事自体は美味しかったです。
ケーキの補充が追いついていない?感じではありましたが言えば出して貰えたので良かったです。
種類は思っていた程ではなかったですが、どれも美味しそうでした!
アイス食べ放題、ケーキ食べ放題ととても魅力的なホテルで子供達含め楽しく過ごせました。
また、機会があればお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シャトレーゼホテル長野ならびに展望レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの失礼な行動により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
担当したスタッフには厳重に注意致しましたが、これもひとえに店長である私の指導の不行き届きが原因であります。
深く反省致しますとともに、心よりお詫び申し上げます。
なお、レストラン入口の案内板表示もよりわかりやすいものに変更させていただきました。
対応させていただいたスタッフへも言葉遣いについて、厳重注意いたしました。
しっかりとマニュアル化をし、改善させていただきます。
今後はお叱りを貴重な教訓として、二度とお客様にご迷惑をおかけしないよう、日々のスタッフ教育に務めてまいります。
宿泊・レストランともに、今後もお子様から大人のお客様まで幅広い年代の皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
引き続き、当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
シャトレーゼホテル長野 展望レストラン
サービス部 部長 清水 義夫