楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル長野のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月3日に友人と宿泊しました。ウェルカムスイーツを楽しみに選んだホテルです。スイーツの種類が少なく、小さめのホールケーキを選びたかったのでがスタッフの方から冷ややかなストップがかかり諦めました。後から来た人にも同じ対応。テンション下がりました。お風呂やレストランはとてもゆったりしていて寛げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シャトレーゼホテル長野をご利用いただき誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき、非常に光栄に存じます。しかしながら、楽しみにお越しいただいたウェルカムスイーツにてご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。サービススタッフへも状況の確認を行い、今後同じことが起きぬよう改善に努めてまいります。展望浴場やレストランにつきましては、お寛ぎいただけたご様子が伺え何よりでございます。いずれも、窓からは長野市街や信州の山々をお愉しみいただけるため、眺望含め多くのお客様よりご好評いただいております。展望浴場は、毎日15:00~深夜24:00まで、翌朝は6:00~9:00までご利用いただけますので、ぜひ景色をご覧いただきながら旅のお疲れを癒していただけますと幸いです。改めまして、貴重なお時間をいただいてのご投稿誠にありがとうございました。ご利用いただく皆様に気持ちよく快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同今後も精進を重ねてまいります。次回長野にお越しの機会がございました際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シャトレーゼホテル長野 のクチコミ
7月3日に友人と宿泊しました。ウェルカムスイーツを楽しみに選んだホテルです。スイーツの種類が少なく、小さめのホールケーキを選びたかったのでがスタッフの方から冷ややかなストップがかかり諦めました。後から来た人にも同じ対応。テンション下がりました。お風呂やレストランはとてもゆったりしていて寛げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シャトレーゼホテル長野をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき、非常に光栄に存じます。
しかしながら、楽しみにお越しいただいたウェルカムスイーツにてご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
サービススタッフへも状況の確認を行い、今後同じことが起きぬよう改善に努めてまいります。
展望浴場やレストランにつきましては、お寛ぎいただけたご様子が伺え何よりでございます。
いずれも、窓からは長野市街や信州の山々をお愉しみいただけるため、眺望含め多くのお客様よりご好評いただいております。
展望浴場は、毎日15:00~深夜24:00まで、翌朝は6:00~9:00までご利用いただけますので、ぜひ景色をご覧いただきながら旅のお疲れを癒していただけますと幸いです。
改めまして、貴重なお時間をいただいてのご投稿誠にありがとうございました。
ご利用いただく皆様に気持ちよく快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同今後も精進を重ねてまいります。
次回長野にお越しの機会がございました際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。