2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 16:53:25
-
11月に入っているのに、館内の空調が切り替わっていないから部屋の暖房は効きませんとのことで、部屋が寒い。
寒かったら毛布は配布するとのことだが、ホテルのサービスとしては酷い。
せめて宿泊前に客に知らせるべきではないのか?
朝食にしても、自社のケーキバイキングが売りであるはずなのに、補充は1度もなく早いもの勝ち。朝食開始15分後の時点で3種類のチーズケーキが数個残っているのみ。
非常に残念。
ここまで酷いホテルは初めてと言わざるを得ない1泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- シャトレーゼホテル長野 2023年11月06日 19:38:18
-
この度は、シャトレーゼホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より私共の施設をお選びいただき、非常に光栄に存じます。
しかしながら、空調・ご朝食においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
全館空調により暖房への切り替えにお時間を頂戴しており、お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
現在は、暖房への切り替えが完了しご利用いただける状態となりました。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフに状況を確認し、皆さまにお食事をお楽しみいただけるよう改善に努めてまいります。
これに懲りず、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なお時間をいただいてのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※全室禁煙※【朝食付】シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード・ツイン(28平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キーさんハントさんの シャトレーゼホテル長野 のクチコミ
リピートはしません。1番良かったのは朝食とチェックイン、チェックアウトの際のお菓子です。価格もう少し下げないと厳しいと思います。実際、宿泊客も少なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シャトレーゼホテル長野をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より、私共のホテルをお選びいただき非常に光栄に存じます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご料金に関して頂戴したご意見は、今後の参考とさせていただきます。
ご朝食、焼き菓子についてはご満足いただけたようで嬉しい限りです。
ご提供している焼き菓子は、季節や日によって内容が変わりますので、是非そちらもお愉しみいただけましたら幸いです。
今後もご利用いただく皆様によりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進を重ねてまいります。
改めまして、貴重なお時間をいただいてのご投稿誠にありがとうございました。