楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル近鉄十条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
新しいこともあって、建物・部屋・大浴場等 良い感じです。ただし、朝食はまずいです。米は炊き立てでもべちゃべちゃ、ポテマカサラダは凍ってて問題外です。最悪のなのはフロントです。チェックイン前に電話して駐車場の確認を行ったのに、空いてるはずの駐車場は空いてません。 連泊予約を予定が変わった為、二回に分けてネット予約したが、一回分しか清算がなく二回目予約の件を伝えても、その場で同じ部屋に出来ないかもしれないと言われ翌日こちらから個上をかけて清算。(一応同じ部屋で対応してくれました。)接客態度等、最悪レベルでした。人不足なんだと思いますが、もう少し教育・研修をした方が良いと思います。チェックインでトラブルがあるとそこに泊まっている期間ずーっと気分が悪い。※ベテラン(社員?)の男性や女性の方は非常に対応が良かったように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都プラザホテル近鉄十条 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山(三重県)
4.0
投稿日:2024-02-23 07:32:26
ホテルルートイン亀山インター(三重県)
5.0
投稿日:2023-11-09 11:22:50
宇治第一ホテル(京都府)
1.0
投稿日:2023-11-09 11:21:13
京都プラザホテル近鉄十条(京都府)
投稿日:2023-10-29 16:07:38
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岡山県)
投稿日:2023-10-23 09:57:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ちゃか1759さんの 京都プラザホテル近鉄十条 のクチコミ
新しいこともあって、建物・部屋・大浴場等 良い感じです。
ただし、朝食はまずいです。
米は炊き立てでもべちゃべちゃ、ポテマカサラダは凍ってて問題外です。
最悪のなのはフロントです。
チェックイン前に電話して駐車場の確認を行ったのに、空いてるはずの駐車場は
空いてません。
連泊予約を予定が変わった為、二回に分けてネット予約したが、一回分しか清算がなく
二回目予約の件を伝えても、その場で同じ部屋に出来ないかもしれないと言われ
翌日こちらから個上をかけて清算。(一応同じ部屋で対応してくれました。)
接客態度等、最悪レベルでした。
人不足なんだと思いますが、もう少し教育・研修をした方が良いと思います。
チェックインでトラブルがあるとそこに泊まっている期間ずーっと気分が悪い。
※ベテラン(社員?)の男性や女性の方は非常に対応が良かったように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する