楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都プラザホテル近鉄十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都プラザホテル近鉄十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.44
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.13
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 京都プラザホテル近鉄十条 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 07:19:04

お値段以下でした。

チェックイン時の女性は無愛想、
大浴場の脱衣場は椅子が無く立ったまま髪を乾かさねばならず、
朝は起床予定よりかなり早くトラックの荷物の出し入れの音で目が覚めてしまいました。

入浴後に時間をかけて髪を乾かす必要が無く、朝は6時より早い時間に起床予定という方なら快適に過ごせるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】今だけのスペシャルプライス!湯上りアイスサービス<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】モデレートツインルーム(バス・トイレセパレート)】

総合1

ちゃか1759さんの 京都プラザホテル近鉄十条 のクチコミ

ちゃか1759さん [40代/男性] 2023年10月29日 16:07:38

新しいこともあって、建物・部屋・大浴場等 良い感じです。

ただし、朝食はまずいです。
米は炊き立てでもべちゃべちゃ、ポテマカサラダは凍ってて問題外です。

最悪のなのはフロントです。
チェックイン前に電話して駐車場の確認を行ったのに、空いてるはずの駐車場は
空いてません。 
連泊予約を予定が変わった為、二回に分けてネット予約したが、一回分しか清算がなく
二回目予約の件を伝えても、その場で同じ部屋に出来ないかもしれないと言われ
翌日こちらから個上をかけて清算。(一応同じ部屋で対応してくれました。)
接客態度等、最悪レベルでした。
人不足なんだと思いますが、もう少し教育・研修をした方が良いと思います。
チェックインでトラブルがあるとそこに泊まっている期間ずーっと気分が悪い。
※ベテラン(社員?)の男性や女性の方は非常に対応が良かったように感じます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】今だけのスペシャルプライス!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム(ダブルベッド140cm幅)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]