4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 京都プラザホテル近鉄十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月01日 23:25:01
-
代表の方の対応が悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 京都プラザホテル近鉄十条 2024年11月21日 14:10:24
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件に関しまして、お客様にご理解を得られなかったこと大変残念に思います。
今後のサービス向上の為の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
京都プラザホテル近鉄十条
フロント 遠藤
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム(ダブルベッド140cm幅)】
総合1
投稿者さんの 京都プラザホテル近鉄十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 07:19:04
-
お値段以下でした。
チェックイン時の女性は無愛想、
大浴場の脱衣場は椅子が無く立ったまま髪を乾かさねばならず、
朝は起床予定よりかなり早くトラックの荷物の出し入れの音で目が覚めてしまいました。
入浴後に時間をかけて髪を乾かす必要が無く、朝は6時より早い時間に起床予定という方なら快適に過ごせるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】今だけのスペシャルプライス!湯上りアイスサービス<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】モデレートツインルーム(バス・トイレセパレート)】
総合1
ちゃか1759さんの 京都プラザホテル近鉄十条 のクチコミ
- ちゃか1759さん [40代/男性] 2023年10月29日 16:07:38
-
新しいこともあって、建物・部屋・大浴場等 良い感じです。
ただし、朝食はまずいです。
米は炊き立てでもべちゃべちゃ、ポテマカサラダは凍ってて問題外です。
最悪のなのはフロントです。
チェックイン前に電話して駐車場の確認を行ったのに、空いてるはずの駐車場は
空いてません。
連泊予約を予定が変わった為、二回に分けてネット予約したが、一回分しか清算がなく
二回目予約の件を伝えても、その場で同じ部屋に出来ないかもしれないと言われ
翌日こちらから個上をかけて清算。(一応同じ部屋で対応してくれました。)
接客態度等、最悪レベルでした。
人不足なんだと思いますが、もう少し教育・研修をした方が良いと思います。
チェックインでトラブルがあるとそこに泊まっている期間ずーっと気分が悪い。
※ベテラン(社員?)の男性や女性の方は非常に対応が良かったように感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】今だけのスペシャルプライス!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム(ダブルベッド140cm幅)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 京都プラザホテル近鉄十条 のクチコミ
駐車場を事前に予約とあったので電話してフロントの名前も確認したのに当日、予約されていないと言われました。嫌な対応です。
受付番号とかないのでしょうか?
駐車場を予約される方は気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はこの度は数あるホテルの中から京都プラザホテル近鉄十条をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました駐車場ご予約の件に関しまして、
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後同じことがないようスタッフ一同再発防止及びサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございます。
京都プラザホテル近鉄十条
フロント 遠藤