旅行を急遽延長することになり、昼間に予約を取りその日の夜に伺いました。とてもキレイなホテルで、ビジネスホテルの中では部屋は広めです。水周りも、ユニットバスですが洗面台は独立なのでかなり広く感じました。 素泊まりですが目の前に飲食店やスーパーがあるので、何も困ることは無かったです。アメニティはエントランスで必要なものを選びとるタイプです。一通りの物があるので女性でも安心です。 スタッフも丁寧で居心地よかったです。機会があればまた伺いたいです!
部屋も綺麗で、おまけに大画面テレビが壁に固定されておりました。特にベッドと枕が良かったです。疲れが取れてぐっすり眠れました。近くにローソンがありローソンの前には北横浜駅があり、新横浜まで一駅で食事には困らないです。
前回無かったランドリーが設置されていて、とても良かったです
デスクワークがやりにくいというより出来なかったのが残念でした。机の上のライトが無ければ良かったです。コインパーキングが沢山あったのには助かりました。機会があればまた利用したいと思います。
宿泊プラン
朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングルルームこの度は急きょお世話になりました。フロントの方も親切丁寧にご説明頂きお部屋も大変綺麗で大満足でした。 また機会がありましたら利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
いつも、利用させていただいております。 立地がよく、使いやすいです。
日産スタジアムを利用するのに泊まりました。ホテルから徒歩で15分くらいかな?部屋は綺麗でした。フロントの方も皆様親切で気持ちよく泊まれました。日産スタジアムを利用する際はまた泊まります!
べっとがさいこうでした。
お値段の割に、部屋が非常にコンパクトで狭かったのが残念。かろうじて簡易デスクがありましたがなかったらと思うとかなり不便に思ったと思います。あと部屋の掃除も所々行き届いておらず洗面台も砂っぽくじゃりじゃり感が残っていたのが気になりました。 ドライヤーはリファは借りていません がコイズミのイオンドライヤーで凄く良かったです。アメニティの質も良く、入浴剤が選べたのも良かったです。 受付の方の接客も大変心地よかったので嬉しかったです。 立地も北新横浜駅から真っ直ぐで場所もわかりやすく距離も近くて良いと思いました。 お値段安くなればまた次回も利用したいとは思いました。
出張で利用しました。 チェックイン時にタブレットで確認、画面展開していき、部屋番号と暗証番号を提示されるという初めてのシステムでした。 寝るのには問題はありませんが、部屋がやや狭く、摺りガラスの窓で、快適さはあまり感じられません。 朝から工事での重機の音も気になりました。 コンビニや最寄りの駅が近いことは〇です。
最近できたホテルのようで新しく清潔感のあるホテルで満足です。 朝食も美味しくいただきました。 地下鉄の駅に近くアクセスも良く近くにコンビニもあります。 飲食店が少なく不便さを感じますが、新横浜まで地下鉄で一区、歩いても行ける距離ですね。 残念なのは、同行者とまとめて予約をした結果、支払いも請求書も一括を要求され、 分けてほしいとお願いをしたが、システム上でできないとの回答。 今時、そんなシステムがあるのか、ちょっと疑問だし、サービス面では不安を感じた。
宿泊プラン
朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングルルームこれまで宿泊したどのホテルよりも部屋が最高でした。 沖縄や海外のリゾートホテルと比べても、この価格でこの快適さはすごいの一言。 今後、余裕があれば東京への出張でもこちらに泊まりたいと思えるほど感動しました。 なんといってもサウナです。清潔だし、十分な熱さ。快適この上なしです。 タオルも十分に用意されていて心配なしでした。何枚も使っただけに、タオルを干す場所があればより良かったかなと思います。 朝食も綺麗なスペースで、手作り感ある丁寧なサンドイッチを美味しく、気持ちよくいただきました。 大満足でした。
宿泊プラン
朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙サウナ付きツインルーム色々なホテルに泊まりましたが、びっくりする感じもあり、とにかく独立型洗面台が凄く素敵で連泊だ ったので周りに化粧品等おけて自宅みたいに使ってました。部屋には椅子とテーブルがなくベットが椅子代わりに組立て式テーブルがありそこで食べたりしました。地下鉄でのアクセスもよく色んなとこをまわれ周辺はチェーン店があったので食事には困りませんでした。独立型洗面台が広い分ユニットバスは狭かったです。なぜか深夜にどんどんと音がして横がエレベーターだからなのかわかりませんが、出来れば冬なのでハンガーは3本ほしかったかな。でも凄く快適でした。
友人との旅行で使用しました。 まだ新しいホテルということもあり、とても綺麗で立地もよくセキュリティ面においても安心でした。 一つ朝食が洋食プレートでしたが、もう少し品数が欲しいところでした。またスープなども付けてもらえたら良かったかなと思います。