楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォリオ・サクラ・心斎橋 大阪 by バンヤンツリー・グループのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設も新しいので、全く古さを感じません。お風呂にジェット機能が付いていたので入ろうとしたら、噴射口にびっしりと付いた赤カビ。2泊しましたが1日も湯船に浸かりませんでした。一見すると噴射口は見えにくい部分ですが、ここを洗ってないとなると他のお部屋も怪しいかなと思いました。朝食はサービス程度なので本当に少ないです。スタッフの対応は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中からフォリオサクラ心斎橋大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、清掃が行き届かない部分があったようで申し訳ございませんでした。さっそく貴重なご意見を参考に、清掃担当とチェックの強化を指示した次第でございます。貴重なご意見を参考に、迅速に改善対応させていただく所存でございます。猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
フォリオ・サクラ・心斎橋 大阪 by バンヤンツリー・グループ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォリオ・サクラ・心斎橋 大阪 by バンヤンツリー・グループ のクチコミ
施設も新しいので、全く古さを感じません。
お風呂にジェット機能が付いていたので入ろうとしたら、噴射口にびっしりと付いた赤カビ。
2泊しましたが1日も湯船に浸かりませんでした。一見すると噴射口は見えにくい部分ですが、ここを洗ってないとなると他のお部屋も怪しいかなと思いました。
朝食はサービス程度なので本当に少ないです。
スタッフの対応は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中からフォリオサクラ心斎橋大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、清掃が行き届かない部分があったようで申し訳ございませんでした。
さっそく貴重なご意見を参考に、清掃担当とチェックの強化を指示した次第でございます。
貴重なご意見を参考に、迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。